第17話

第13話
412
2020/03/16 02:00









~放課後~
you
you
今日初めてだったけどどうだった?
ジミン
ジミン
凄く3年4組の子達が元気で
楽しかったです!
you
you
もう、人気者だよねえ
お餅先生って呼ばれてるんだもんw
ジミン
ジミン
も~!
辞めてくださいよ!!
you
you
ごめんごめんw
ジミン
ジミン
あの...あなた先生!
3年4組のみんなの名前覚えたいんです!
教えてくれませんか??
you
you
いいよっ!!
ジミン
ジミン
ありがとうございますっ!
you
you
誰からにしよ...?
ん~じゃあこの子!ゆじゅって名前ね!!
『berry's』っていうのね雑誌専属モデルなの!
ジミン
ジミン
あー!
『berry's』ってなんか俺の従姉妹が
読んでました!
you
you
そうなんだ~!
この子はヨンジュン!
いつもうるさいからすぐ覚えれると
思うよw
ジミン
ジミン
変顔してって言った子だ!
you
you
そうそう!
you
you
次は...
ジミン
ジミン
あなた先生...//
近いです...//
you
you
へ?えっ、あ、ごめん!
you
you
ジミン先生暑くない??
顔赤いよ?
※あなたちゃんは恋愛経験無さ過ぎて照れてるってことに
 気付いていません。
ジミン
ジミン
え、いや、その...
暑いんじゃないんですけど...//
you
you
じゃあ何で顔赤いんだろ...?
you
you
えっ、待って熱とか!?
りんご病とか!?
ジミン
ジミン
あなた先生どんだけ鈍感なんですか笑笑
ジミン
ジミン
先生のこと好きだからですよ...//
you
you
ゲホッゲホッ...んえ?
you
you
((うん。これは聞き間違い。きっとそうだ←
ジミン
ジミン
声聞こえてますよ?笑笑
さっきのは聞き間違いじゃないです。
you
you
ふぇ?あ、ありがとう...//
you
you
でもさ、今日会ったの初めてじゃない...?
ジミン
ジミン
そうですよ笑笑
you
you
じゃあ何で...?
ジミン
ジミン
一目惚れしたんです。
あなた先生に。
you
you
え...//

















next

プリ小説オーディオドラマ