第15話

第11話
420
2020/03/15 09:00
           🍒





は り む
は り む
これから11月30日朝会を始めます。
その場で静かに立ちましょう。
は り む
は り む
まずは校長先生のお話です。
校長先生
皆さんおはようございま〜す。
全校生徒
おはようございま〜す!
校長先生
今日は凄く寒いですね…
しっかりと体を温めて
くだs((( >д<).;':ブェッキシュイ
全校生徒
笑笑
校長先生
風邪をひいてる人は校長先生と
一緒に頑張りましょう!
スビン
スビン
はあい
全校生徒
……
い ぇ じ
い ぇ じ
え、待ってw
1人だけ返事してるの笑うw
つ う ぃ
つ う ぃ
www
ゆ な
ゆ な
めっちゃ見られてるよw
スビンww
スビン
スビン
ヒュンニン助けてえええ
ヒュンニン
ヒュンニン
どんまいwww
さ ら ん
さ ら ん
そこ!喋らない!
スビン
スビン
すいません…
い ぇ じ
い ぇ じ
ごめんなさあい
ゆ な
ゆ な
ミアネ~
※この5人は6年5組です。
校長先生
え~えっと~今日から
先生になるためのお勉強をする方が
3人いるので
ご紹介したいと思います。
い ぇ じ
い ぇ じ
イケメンいるかな??
ヒュンニン
ヒュンニン
お前って本当に
顔で選ぶよなw
い ぇ じ
い ぇ じ
違うし~
つ う ぃ
つ う ぃ
優しい先生が良いな~
校長先生
1人目は
りさ先生です!
り さ
り さ
こんにちは~!!
ソウル専門学校から来ました!
ラリサ・マノバンです!
りさ先生って呼んでください!
り さ
り さ
短い間ですが、
よろしくお願いします!!
全校生徒
待って可愛い…♡
ゆ な
ゆ な
めっちゃ優しそうな先生だあ!
つ う ぃ
つ う ぃ
ねっ!!
校長先生
2人目はさな先生です!
さ な
さ な
こんにちは~!!
ソウル専門学校から来た、
湊崎紗夏です!
さ な
さ な
さな先生って呼んでね~!!
みんなと仲良くお話とかもしたいです!
よろしくお願いします!!
全校生徒
めっちゃ美人じゃん♡
つ う ぃ
つ う ぃ
話しやすそ~♡
い ぇ じ
い ぇ じ
💭これって女の先生しかいないん?
ヒュンニン
ヒュンニン
💭待って好きかも
校長先生
3人目はジミン先生です!
ジミン
ジミン
こんにちは~!!
ソウル専門学校から来ました!
パク・ジミンです!!
全校生徒
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
し ひ ょ ん
し ひ ょ ん
あの先生カッコイイ~!!
ゆ じ ゅ
ゆ じ ゅ
それ!
ジミン
ジミン
ジミン先生って呼んでください!!
すれ違ったときに
声掛けてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!!
い ぇ じ
い ぇ じ
待ってめっちゃイケメンじゃん♡
スビン
スビン
それな
校長先生
りさ先生は1年2組、
さな先生は6年5組、
ジミン先生は3年4組で
お勉強をします!
つ う ぃ
つ う ぃ
さな先生うちらのクラスだって~!!
ゆ な
ゆ な
やったああ!
ヒュンニン
ヒュンニン
💭よっしゃ
い ぇ じ
い ぇ じ
3年4組ずるい~
スビン
スビン
まあまあw
校長先生
みんなでよろしくお願いしますを
言いましょう!
よろしくお願いします!!
全校生徒
よろしくお願いします!!
は り む
は り む
これで11月30日朝会を
終わります。
1年生から順番に教室へ戻って
ください。


















           next🍒

プリ小説オーディオドラマ