第7話

夢を追いかけて
89
2021/08/06 04:38
私達は今⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
は、はじめまして!
FIORELBY
FIORELBY
FIORELBYです!
ラジオ番組の収録をしています!
花野井向日葵
花野井向日葵
リーダーの花野井向日葵と
蓮見水希
蓮見水希
蓮見水希と
渡辺愛咲
渡辺愛咲
渡辺愛咲とっ
早乙女陽向
早乙女陽向
早乙女陽向とー
倉木空澄
倉木空澄
倉木空澄です
花野井向日葵
花野井向日葵
はじめましての方が多いと思うのですが⋯⋯
蓮見水希
蓮見水希
というか絶対はじめまして
花野井向日葵
花野井向日葵
そ、そっか
花野井向日葵
花野井向日葵
えーと、今回私達が出演させていただいている理由は来週私達のデビューライブがあるからです
倉木空澄
倉木空澄
私達は今たくさんレッスンをしています
渡辺愛咲
渡辺愛咲
みなさんに笑顔を届けられるように
蓮見水希
蓮見水希
是非みなさんに来ていただきたいと思っています
早乙女陽向
早乙女陽向
FIORELBYの古参になっちゃおー!
花野井向日葵
花野井向日葵
そうそう、古参になるなら今!
花野井向日葵
花野井向日葵
な・の・で!
FIORELBY
FIORELBY
是非来てくださいねー!
―ラジオ終了―
花野井向日葵
花野井向日葵
はぁ⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
無理、緊張しかしない!
旭野心温
旭野心温
初めてにしては良かったと思うわよ?
旭野心温
旭野心温
ただライブでもこの調子じゃダメよ?
早乙女陽向
早乙女陽向
それはわかってるけど〜
渡辺愛咲
渡辺愛咲
やっぱり怖い⋯⋯
蓮見水希
蓮見水希
怖いは言い過ぎ
倉木空澄
倉木空澄
まぁなるようになれって感じ?
旭野心温
旭野心温
あんた達ねぇ⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
だって〜
―レッスン室―
花野井向日葵
花野井向日葵
無理なもんは無理ですよね!
NANA
NANA
まぁねぇ
NANA
NANA
私も最初はそんな感じだったよ
渡辺愛咲
渡辺愛咲
ですよねっ
NANA
NANA
ただね
NANA
NANA
緊張もしたけど絶対成功させてやる!って気持ちのが大きかったかな
早乙女陽向
早乙女陽向
NANAさん強っ
NANA
NANA
そうでもないよ?
NANA
NANA
ミスすることも多くてよく凹んでたなぁ
花野井向日葵
花野井向日葵
私絶対立ち直れない自信がある⋯⋯
NANA
NANA
失敗することは悪いことじゃないし今度のデビューライブも頑張れ
―寮―
花野井向日葵
花野井向日葵
んー⋯⋯
蓮見水希
蓮見水希
どうした?
花野井向日葵
花野井向日葵
うん⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
デビューライブのこと考えてて
蓮見水希
蓮見水希
あー⋯⋯
渡辺愛咲
渡辺愛咲
本当にできるのかな⋯⋯
倉木空澄
倉木空澄
うじうじ考えてても仕方ないじゃない
蓮見水希
蓮見水希
それはそうだけどね
早乙女陽向
早乙女陽向
いつも通り元気よく!ってできたらこんなに悩まないわなぁ
渡辺愛咲
渡辺愛咲
はぁ⋯⋯失敗する自信しかない
花野井向日葵
花野井向日葵
そこなんだよ!
渡辺愛咲
渡辺愛咲
へっ
蓮見水希
蓮見水希
びっくりした⋯⋯急に何?
花野井向日葵
花野井向日葵
私達さ、マイナスな方向ばっかに考えてない?
倉木空澄
倉木空澄
どういうことよ
花野井向日葵
花野井向日葵
「失敗するかも⋯⋯」「失敗したらどうしよう⋯⋯」とか失敗することを前提に考えてるじゃん
花野井向日葵
花野井向日葵
そうじゃなくて成功するってことを信じて頑張ろうよ
早乙女陽向
早乙女陽向
確かに⋯⋯言われてみたらすごいネガティブだったよね私ら
渡辺愛咲
渡辺愛咲
成功するってことを信じて頑張る⋯⋯できるのかな
蓮見水希
蓮見水希
まぁリーダーの言うことだしやろうよ
倉木空澄
倉木空澄
リーダーの言うことは絶対だしね
花野井向日葵
花野井向日葵
何そのルール!知らないんだけど!!
蓮見水希
蓮見水希
今作ったからね
花野井向日葵
花野井向日葵
えー!?
「成功するってことを信じて頑張る」って決めてからはあっという間だった
成功させるために歌って、踊って、たまにミスして凹んで、立ち直って⋯⋯
それを繰り返していたらデビューまであっという間だった
そしてとうとうデビューライブ当日に⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
ここ⋯⋯ですか?
旭野心温
旭野心温
ええ、ショッピングモールの中の小さなイベントステージよ
花野井向日葵
花野井向日葵
ここで歌うんだ⋯⋯
早乙女陽向
早乙女陽向
ちっちゃー
倉木空澄
倉木空澄
ちょっと
蓮見水希
蓮見水希
まぁでも私達にはちょうどいいんじゃない?
渡辺愛咲
渡辺愛咲
大きすぎても困るし⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯
旭野心温
旭野心温
いつかこれよりもっと大きなステージに立ちなさいね?
花野井向日葵
花野井向日葵
「いつか」⋯⋯か
倉木空澄
倉木空澄
さて、そろそろ準備するとしますか
早乙女陽向
早乙女陽向
だねだね
旭野心温
旭野心温
私は最終チェックしなきゃだから行ってくるわね
FIORELBY
FIORELBY
はーい
―控え室―
スタイリスト)今日が初めてのステージなんだもんね
とびきり可愛くしちゃうよー?
花野井向日葵
花野井向日葵
へへっありがとうございます!
渡辺愛咲
渡辺愛咲
なんか人にメイクしてもらうって変な感じ
倉木空澄
倉木空澄
人にメイクしてもらうなんて中々ないからね
スタイリスト)この業界入るんだったら慣れないとだよ?
蓮見水希
蓮見水希
慣れる⋯⋯か
蓮見水希
蓮見水希
ステージに立つことに慣れる日も来るのかな
早乙女陽向
早乙女陽向
いつかはそうなるんじゃない?
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯とにかく今は目の前のステージを成功させよう
蓮見水希
蓮見水希
もちろん
―ステージ裏―
渡辺愛咲
渡辺愛咲
緊張する⋯⋯
早乙女陽向
早乙女陽向
もうすぐだねー
倉木空澄
倉木空澄
緊張感無さすぎない?
早乙女陽向
早乙女陽向
そー?
倉木空澄
倉木空澄
倉木空澄
倉木空澄
(手震えてるじゃない⋯⋯)
倉木空澄
倉木空澄
大丈夫、隣にいるから
早乙女陽向
早乙女陽向
!うんっ
花野井向日葵
花野井向日葵
すー、はー⋯⋯
蓮見水希
蓮見水希
大丈夫?
花野井向日葵
花野井向日葵
う、うん
渡辺愛咲
渡辺愛咲
向日葵ちゃん⋯⋯
蓮見水希
蓮見水希
⋯⋯向日葵
花野井向日葵
花野井向日葵
ん?
蓮見水希
蓮見水希
向日葵はリーダーでセンターだしプレッシャーもあると思う
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯
蓮見水希
蓮見水希
向日葵は私達の先頭にいるから誰も見えなくて不安だよね
渡辺愛咲
渡辺愛咲
1番前に立って私達を守ってくれてる
水希・愛咲
水希・愛咲
でもね
蓮見水希
蓮見水希
私達は後ろから向日葵のこと守るから
渡辺愛咲
渡辺愛咲
向日葵ちゃんが私達を守ってくれるのと同じぐらい⋯⋯ううん、それよりも守るよ
花野井向日葵
花野井向日葵
水希、愛咲⋯⋯
倉木空澄
倉木空澄
守られてばっかりじゃ格好がつかないじゃない
早乙女陽向
早乙女陽向
こう見えて私達最年長なんだから任せて?
花野井向日葵
花野井向日葵
陽向、空澄⋯⋯
蓮見水希
蓮見水希
私達はグループなんだから
渡辺愛咲
渡辺愛咲
力を合わせよう
早乙女陽向
早乙女陽向
1人じゃないよ
倉木空澄
倉木空澄
長い付き合いになるんだから信じてもらわなきゃね?
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯うんっ
旭野心温
旭野心温
⋯⋯さ、時間よ
NANA
NANA
弾けてこーい!
FIORELBY
FIORELBY
NANAさん!
NANA
NANA
やっほー、来ちゃった
花野井向日葵
花野井向日葵
どうして⋯⋯
NANA
NANA
そりゃ一応私レッスンコーチだし?
NANA
NANA
あと1つ言いたいことあって
FIORELBY
FIORELBY
NANA
NANA
何があっても目の前の人に歌を届けるんだよ
FIORELBY
FIORELBY
もちろんです!
NANA
NANA
⋯⋯よし、行ってこーい!
旭野心温
旭野心温
私達はここから見てるから思い切り歌ってきなさい
FIORELBY
FIORELBY
はい!
花野井向日葵
花野井向日葵
みんな、行くよ!
花野井向日葵
花野井向日葵
隣にいる仲間を信じて歌おう!
FIORELBY
FIORELBY
FIORELBY!
―ステージ―
花野井向日葵
花野井向日葵
みなさんこんにちは!
FIORELBY
FIORELBY
FIORELBYです!
シーン⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
(あ、あれ⋯⋯?)
誰も足を止めてくれない⋯⋯
見てくれる人もいない⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
わ、私達は⋯⋯私達は⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
っ⋯⋯今日、デビューするアイドルグループです!
花野井向日葵
花野井向日葵
それでは自己紹介を、したいと思います
⋯⋯!
花野井向日葵
花野井向日葵
空澄からどうぞ!
倉木空澄
倉木空澄
はい、倉木空澄13歳、中2です
倉木空澄
倉木空澄
よろしくお願いします
倉木空澄
倉木空澄
次、陽向どうぞ
早乙女陽向
早乙女陽向
はいはーい!
早乙女陽向
早乙女陽向
早乙女陽向だよー!空澄と同じで13歳の中学2年生!
早乙女陽向
早乙女陽向
よろしくね!
早乙女陽向
早乙女陽向
次どうぞー!
渡辺愛咲
渡辺愛咲
は、はいっ
渡辺愛咲
渡辺愛咲
渡辺愛咲、12歳、中学1年生ですっ
渡辺愛咲
渡辺愛咲
よ、よろしくお願いしますっ
渡辺愛咲
渡辺愛咲
次、水希ちゃんっ
蓮見水希
蓮見水希
はいっ蓮見水希12歳、中1です
蓮見水希
蓮見水希
よろしくお願いします
蓮見水希
蓮見水希
最後向日葵どうぞ
花野井向日葵
花野井向日葵
はいっ
花野井向日葵
花野井向日葵
花野井向日葵、12歳、中学1年生です!
花野井向日葵
花野井向日葵
FIORELBYのリーダーをやっています!よろしくお願いします!
花野井向日葵
花野井向日葵
以上、5人でFIORELBYです!
FIORELBY
FIORELBY
よろしくお願いします⋯⋯っ
パチパチパチ⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
(足を止めてくれる人もチラホラ出てきたけど⋯⋯それでも⋯⋯)
渡辺愛咲
渡辺愛咲
怖い⋯⋯っ
蓮見水希
蓮見水希
愛咲⋯⋯
さっきまで⋯⋯どうやって笑ってたっけ⋯⋯
笑えないよ⋯⋯早く⋯⋯ステージから降りたい⋯⋯
小さい女の子)ねぇねぇ、おねえちゃんたちあいどるなのー?
花野井向日葵
花野井向日葵
え⋯⋯?
小さい女の子)わたしねっあいどるだーいすきなの!
小さい女の子)おねえちゃんたちもおうた、うたうの?
FIORELBY
FIORELBY
⋯⋯
女の子のお母さん)こらっお姉さん達困らせちゃダメでしょ!
小さい女の子)やだー!おうたきくのー!
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯歌おう
蓮見水希
蓮見水希
向日葵?
「何があっても目の前の人に歌を届けるんだよ」
花野井向日葵
花野井向日葵
目の前の人に届けなきゃ
花野井向日葵
花野井向日葵
ねぇ、お姉ちゃん達今からお歌歌うから聞いててくれる?
小さい女の子)おうたきくー!
花野井向日葵
花野井向日葵
歌おう、全力で!
―Flower Happy Day!―
早乙女陽向
早乙女陽向
通り道に咲いている 花が一輪
蓮見水希
蓮見水希
誰にも見向きもされずに そこに強く立っていた
渡辺愛咲
渡辺愛咲
誰かとなら輝けるの そんな気がしてた(でしょ?)
倉木空澄
倉木空澄
1番にはなれないけど きっと夢叶えたい
花野井向日葵
花野井向日葵
一人きり悩んでいた 寂しい日々に
FIORELBY
FIORELBY
さよならを告げよう
FIORELBY
FIORELBY
Happy!Happy! 今日は最高の日(1番!)
水希・愛咲
水希・愛咲
みんながいるから こんなに楽しい!
FIORELBY
FIORELBY
Happy!Happy! 幸せすぎない?(だよね?)
陽向・空澄
陽向・空澄
はじめてのことだらけ 不安もあるよ
FIORELBY
FIORELBY
でもでも 一人きりじゃないよ
FIORELBY
FIORELBY
横にはこんなに頼もしい
花野井向日葵
花野井向日葵
仲間がいるからね?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FIORELBY
FIORELBY
はぁ⋯⋯はぁ⋯⋯
⋯⋯パチ⋯⋯パチパチ⋯⋯パチパチパチ
⋯⋯わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
花野井向日葵
花野井向日葵
え⋯⋯
早乙女陽向
早乙女陽向
この歓声⋯⋯
小さい女の子)おねえちゃんたちきらきらしてたっ
おうたじょうずだねぇ、おねえちゃんたち!
蓮見水希
蓮見水希
ありがとう⋯⋯
倉木空澄
倉木空澄
成功したの⋯⋯?
渡辺愛咲
渡辺愛咲
よ、よかった⋯⋯
旭野心温
旭野心温
一時はどうなるかと⋯⋯
旭野心温
旭野心温
NANAのアドバイスが効いたみたいね?
NANA
NANA
ふふっ目の前の人に届ければね、周りの人にも届くんだよ
旭野心温
旭野心温
経験者は語るってやつかしら?
NANA
NANA
⋯⋯ま、そんなもんかな
花野井向日葵
花野井向日葵
本当に⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯みなさん!ほんとーっに!
FIORELBY
FIORELBY
ありがとうございましたー!
花野井向日葵
花野井向日葵
これから応援よろしくお願いします!
FIORELBY
FIORELBY
FIORELBYでしたっ!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⋯⋯!
―ステージ裏―
旭野心温
旭野心温
お疲れ様!
渡辺愛咲
渡辺愛咲
はぁ〜⋯⋯
蓮見水希
蓮見水希
ちょ、大丈夫?
渡辺愛咲
渡辺愛咲
う、うん⋯⋯安心したら力が抜けちゃって
早乙女陽向
早乙女陽向
何とかなってよかった〜
倉木空澄
倉木空澄
誰にも見てもらえないっていうのがあんなにも辛いものなんてね⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
でも最後は見てくれた!
花野井向日葵
花野井向日葵
あの女の子の為に歌ったら、みんな⋯⋯
NANA
NANA
だから言ったでしょ?
NANA
NANA
「何があっても目の前の人に歌を届けるんだよ」って
花野井向日葵
花野井向日葵
その意味がわかりました
NANA
NANA
ならよかった
LumiAile
LumiAile
みんな!
花野井向日葵
花野井向日葵
先輩!
渡辺愛咲
渡辺愛咲
どうしてここに⋯⋯
蓮見水希
蓮見水希
み、見ててくれたんですか?
南風月
南風月
仕事が押しててちょっと遅れちゃったけどね
瀬那雨唯
瀬那雨唯
よかったよ、ステージ!
花野井向日葵
花野井向日葵
ありがとうございます⋯⋯!
八雲天嵐
八雲天嵐
あー、この調子だと一気に追いつかれちゃうかもなー?
早乙女陽向
早乙女陽向
いやいやいや、無理です!
倉木空澄
倉木空澄
いくらなんでも一気には⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
でもいつかは追いつきたいです
水希・愛咲・日向・空澄
水希・愛咲・日向・空澄
向日葵(ちゃん)!?
花野井向日葵
花野井向日葵
私、新しい夢ができた!
花野井向日葵
花野井向日葵
いつか、LumiAileを超えるアイドルに、グループになる!
瀬那雨唯
瀬那雨唯
おお〜、言い切ったねぇ?
渡辺愛咲
渡辺愛咲
いくらなんでも超えるのは⋯⋯
南風月
南風月
いや、そのくらいの気持ちを持って挑んでくれないと
蓮見水希
蓮見水希
挑むって⋯⋯
早乙女陽向
早乙女陽向
戦う訳じゃあるまいし⋯⋯
倉木空澄
倉木空澄
⋯⋯まさか
八雲天嵐
八雲天嵐
そのまさかだよ
八雲天嵐
八雲天嵐
向日葵ちゃん達FIORELBYにはNext idol グランプリで決勝まで勝ち進んで欲しい
八雲天嵐
八雲天嵐
そして
LumiAile
LumiAile
私達と戦って欲しい
蓮見水希
蓮見水希
決勝って⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯やろう
倉木空澄
倉木空澄
はぁ?
花野井向日葵
花野井向日葵
できるよ、今日のステージだってあんなに上手くいった!
花野井向日葵
花野井向日葵
きっとできるよ!
早乙女陽向
早乙女陽向
ここまで言われたらもうやるしかなくない?
倉木空澄
倉木空澄
仕方ないわねぇ⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯先輩
FIORELBY
FIORELBY
全力で挑ませていただきます!
LumiAile
LumiAile
うん!
瀬那雨唯
瀬那雨唯
⋯⋯っし!じゃあこれから心温さんの奢りで打ち上げだー!
旭野心温
旭野心温
ちょっ⋯⋯はぁ!?
早乙女陽向
早乙女陽向
やったー!打ち上げー!
NANA
NANA
ゴチになりまーす!
旭野心温
旭野心温
NANAまで!?
旭野心温
旭野心温
⋯⋯はぁ、仕方ないわね
旭野心温
旭野心温
5人は急いで準備してきなさい!
旭野心温
旭野心温
打ち上げ行くわよ!
FIORELBY
FIORELBY
はーっい!

プリ小説オーディオドラマ