第3話

はじめまして?
128
2021/08/15 15:09
LumiAileが所属する芸能事務所、CROWNクラウン productionプロダクション、略してクラプロ。
現在様々な俳優、歌手、アイドルが所属しており、日本を代表する事務所となっている。
芸能人を目指す人なら誰もが憧れる事務所だ。
花野井向日葵
花野井向日葵
そんなクラプロに今私がいるなんて⋯⋯っ
花野井向日葵
花野井向日葵
今なら空も飛べそう⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯とりあえず1回落ち着こう
花野井向日葵
花野井向日葵
スー、ハー
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯よし
花野井向日葵
花野井向日葵
今日は他のメンバーと顔合わせだっけ?
花野井向日葵
花野井向日葵
私の他に4人って言ってたな⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
どんな子なんだろう?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
花野井向日葵
花野井向日葵
ここ、だよね?
コンコンコン
花野井向日葵
花野井向日葵
失礼しまーす⋯⋯
????
????
はじめまして
????
????
花野井向日葵さんね?
花野井向日葵
花野井向日葵
はっはい
花野井向日葵
花野井向日葵
花野井向日葵です!
旭野心温
旭野心温
私は光野コウノ心温シオン
旭野心温
旭野心温
心温でいいわ、よろしくね
花野井向日葵
花野井向日葵
よろしくお願いします、心温さんっ
旭野心温
旭野心温
ええ、もうあなた以外の人達は来てるから、そこに座って
花野井向日葵
花野井向日葵
はいっ
花野井向日葵
花野井向日葵
(ここにいる子達がメンバー⋯⋯)
旭野心温
旭野心温
さ、全員揃ったことだし自己紹介始めましょうか
旭野心温
旭野心温
最初は最後に来た向日葵でいいかしら?
花野井向日葵
花野井向日葵
えっ
旭野心温
旭野心温
よろしくね
花野井向日葵
花野井向日葵
え、えと、花野井向日葵っていいます!
花野井向日葵
花野井向日葵
中学一年生ですっ
花野井向日葵
花野井向日葵
好きな食べ物はお菓子全般、苦手な食べ物はありません
花野井向日葵
花野井向日葵
これからよろしくお願いしますっ
旭野心温
旭野心温
ありがとう、向日葵
旭野心温
旭野心温
じゃあ向日葵から時計回りでいきましょう
旭野心温
旭野心温
次よろしくね
????
????
はい
花野井向日葵
花野井向日葵
(あれ、この子⋯⋯)
蓮見水希
蓮見水希
蓮見ハスミ水希ミズキといいます
蓮見水希
蓮見水希
歳は中1
蓮見水希
蓮見水希
得意なことは歌、ダンスも好きかな
蓮見水希
蓮見水希
これからよろしくお願いします
????
????
次は私ですねっ
渡辺愛咲
渡辺愛咲
渡辺ワタナベ愛咲アイラですっ
渡辺愛咲
渡辺愛咲
愛が咲くってかいて愛咲といいます
渡辺愛咲
渡辺愛咲
中学校1年生です
渡辺愛咲
渡辺愛咲
好きなことはお菓子作りです
渡辺愛咲
渡辺愛咲
たくさん迷惑かけることがあるかもしれませんが、これからよろしくお願いします⋯⋯っ
花野井向日葵
花野井向日葵
(この子は体調悪そうにしてた⋯⋯)
?????
?????
次私ー!
早乙女陽向
早乙女陽向
私は早乙女サオトメ陽向ヒナタ
早乙女陽向
早乙女陽向
中学2年!
早乙女陽向
早乙女陽向
好きなことは遊ぶこと!
早乙女陽向
早乙女陽向
よくうるさいって言われるけどそこは大目に見て欲しいな〜
早乙女陽向
早乙女陽向
よろしくねっ
花野井向日葵
花野井向日葵
(この人は助けてくれた⋯⋯)
????
????
次は私ね
倉木空澄
倉木空澄
倉木クラキ空澄アスミ
倉木空澄
倉木空澄
中2でファッションが好き
倉木空澄
倉木空澄
これからよろしく
花野井向日葵
花野井向日葵
(この人は面接の時の⋯⋯)
旭野心温
旭野心温
最後に私、旭野心温はあなた達のプロデューサー兼マネージャーよ
旭野心温
旭野心温
よろしくね
旭野心温
旭野心温
ここにいる5人でこれからアイドル活動してもらうわ
旭野心温
旭野心温
それで⋯⋯
ダダダダダダダ⋯⋯
旭野心温
旭野心温
来たわね⋯⋯
蓮見水希
蓮見水希
来たって何がですか?
旭野心温
旭野心温
それはね⋯⋯
ガチャッ
瀬那雨唯
瀬那雨唯
心温さん!
瀬那雨唯
瀬那雨唯
ここに新人ちゃん達がいるって⋯⋯
八雲天嵐
八雲天嵐
はぁっはぁっ、雨唯ちゃん走っちゃダメだよ⋯⋯
南風月
南風月
少しは落ち着け
瀬那雨唯
瀬那雨唯
だってー!
倉木空澄
倉木空澄
ル⋯⋯LumiAile!?
瀬那雨唯
瀬那雨唯
やっほー♪
八雲天嵐
八雲天嵐
こんにちは、みんな
南風月
南風月
ごめんね、うるさくて
渡辺愛咲
渡辺愛咲
いっいえ全然!
早乙女陽向
早乙女陽向
はー、さっすがトップアイドル、輝きが違うわ〜
花野井向日葵
花野井向日葵
(LumiAileが目の前に⋯⋯)
旭野心温
旭野心温
⋯⋯で、何で来たのよ?
瀬那雨唯
瀬那雨唯
んー、暇だったから?
南風月
南風月
⋯⋯ごめん、雨唯が
倉木空澄
倉木空澄
⋯⋯あの
旭野心温
旭野心温
ん?
倉木空澄
倉木空澄
心温さんとLumiAileってどういう⋯⋯
旭野心温
旭野心温
あー、私LumiAileのプロデューサーでもあるのよ
早乙女陽向
早乙女陽向
えー!?
旭野心温
旭野心温
人手不足なのよね
八雲天嵐
八雲天嵐
まぁあとは心温さんが今回のプロジェクトを立ち上げたからっていうのもあるかな
花野井向日葵
花野井向日葵
そうなんですか
旭野心温
旭野心温
さて、本題に入りましょうか
旭野心温
旭野心温
あなた達には早速明日からレッスンを開始してもらおうと思ってる
蓮見水希
蓮見水希
早速ですね
旭野心温
旭野心温
ええ、そしてそれに伴って寮に住んでもらうわ
渡辺愛咲
渡辺愛咲
寮⋯⋯ですか?
旭野心温
旭野心温
これからどんどん忙しくなるだろうし、レッスンの時間を多くとるためにそうするのよ
瀬那雨唯
瀬那雨唯
因みに私達も寮住まいだよ〜
倉木空澄
倉木空澄
あの⋯⋯
旭野心温
旭野心温
何?
倉木空澄
倉木空澄
そうすると学区が変わって中学とかも変わるんじゃ⋯⋯
旭野心温
旭野心温
そう、だからあなた達には同じ中学に転入してもらいたいの
早乙女陽向
早乙女陽向
それってどこです?
旭野心温
旭野心温
天嵐達も通ってる王蘭オウラン学園の中等部よ
渡辺愛咲
渡辺愛咲
王蘭学園っていうと芸能人達が多数通ってる⋯⋯
蓮見水希
蓮見水希
でも編入試験とか必要なんじゃ⋯⋯
旭野心温
旭野心温
そこに関しては大丈夫よ
旭野心温
旭野心温
あなた達が受けたオーディションは王蘭学園への編入試験にもなってたの
早乙女陽向
早乙女陽向
つまりオーディションに受かった私達は王蘭学園への編入試験にも受かってるってこと?
旭野心温
旭野心温
そういうこと!
旭野心温
旭野心温
あなた達は王蘭学園に入学する資格を十分持ってるわ
花野井向日葵
花野井向日葵
因みに編入っていつからですか?
旭野心温
旭野心温
来週には編入したいわね⋯⋯
旭野心温
旭野心温
まぁあなた達の方でも手続きが色々あるだろうし急かしたりはしないわよ
旭野心温
旭野心温
ただ寮については早速明日からがいいわ
早乙女陽向
早乙女陽向
本当に早速ですね!?
旭野心温
旭野心温
何事も早い方がいいわよ〜
旭野心温
旭野心温
さ、今日はもう解散!
旭野心温
旭野心温
家に帰って準備しなさい
旭野心温
旭野心温
あ、明日は朝の9時半集合ね〜
旭野心温
旭野心温
じゃ、また明日〜
ガチャッバタン⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
行っちゃった⋯⋯
倉木空澄
倉木空澄
心温さんって結構自由な人⋯⋯?
南風月
南風月
うん、でもああ見えて仕事はできるんだよ
瀬那雨唯
瀬那雨唯
だから尚更何も言えないというか⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
あはは⋯⋯
八雲天嵐
八雲天嵐
さ、私達もレッスンがあるからもう行くね
瀬那雨唯
瀬那雨唯
あ、もうそんな時間?
南風月
南風月
そうだよ
瀬那雨唯
瀬那雨唯
そっか〜、もうちょっと話してたかったけどもう行くね
八雲天嵐
八雲天嵐
じゃあみんなまたね
南風月
南風月
また明日
向日葵・水希・愛咲・陽向・空澄
向日葵・水希・愛咲・陽向・空澄
はい!また明日!
バタンっ
花野井向日葵
花野井向日葵
はぁ⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
(色々なことが一気にありすぎて何が何だか⋯⋯)
渡辺愛咲
渡辺愛咲
あの⋯⋯っ
花野井向日葵
花野井向日葵
ん?
渡辺愛咲
渡辺愛咲
あの、花野井さんと八乙女さんって面接の時助けてくれた人⋯⋯ですよね?
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯あ、うん!
早乙女陽向
早乙女陽向
私は花野井さんを手伝っただけだよ〜
渡辺愛咲
渡辺愛咲
そ、それでも私を助けてくれたことには変わりがないので⋯⋯
蓮見水希
蓮見水希
へぇ、そこの3人はオーディションの時に会ってたんだ
蓮見水希
蓮見水希
私は花野井さんとしか会ってないなぁ
倉木空澄
倉木空澄
私は誰とも⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
あ、でも私面接の時倉木さんと一緒だったよ!
倉木空澄
倉木空澄
え、本当?
花野井向日葵
花野井向日葵
と言っても端と端だったから多分見えてなかったと思う⋯⋯
倉木空澄
倉木空澄
ああ、でもなんとなく記憶にあるようなないような⋯⋯
蓮見水希
蓮見水希
てことは花野井さんは全員会ってたってことかな
花野井向日葵
花野井向日葵
そういうことになる⋯⋯かな?
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯あ、蓮見さん!
花野井向日葵
花野井向日葵
本当にまた会えたね!
蓮見水希
蓮見水希
でしょ?だから言ったんだよ
蓮見水希
蓮見水希
だって実技試験の時の花野井さん凄かったもん
倉木空澄
倉木空澄
あ、それは私も覚えてる
早乙女陽向
早乙女陽向
なんかキラキラーってしてたよね!
渡辺愛咲
渡辺愛咲
あの受験者の中では1番だったと⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
え、本当!?
花野井向日葵
花野井向日葵
でもそんな褒めても何も出てこないよ〜
蓮見水希
蓮見水希
出るとも思ってないけどね
花野井向日葵
花野井向日葵
えー!
向日葵・水希・愛咲・陽向・空澄
向日葵・水希・愛咲・陽向・空澄
⋯⋯っぷ
向日葵・水希・愛咲・陽向・空澄
向日葵・水希・愛咲・陽向・空澄
あははっ
渡辺愛咲
渡辺愛咲
なんかはじめましてじゃないみたい
早乙女陽向
早乙女陽向
いやー、蓮見さんいいツッコミ!
花野井向日葵
花野井向日葵
あ、ねぇ
早乙女陽向
早乙女陽向
ん?
花野井向日葵
花野井向日葵
その○○さんっていうのやめない?
蓮見水希
蓮見水希
あー、確かに
倉木空澄
倉木空澄
この先ずっと一緒だしね
渡辺愛咲
渡辺愛咲
じゃあ名前で⋯⋯?
花野井向日葵
花野井向日葵
じゃあ⋯⋯水希、愛咲、陽向、空澄、これからよろしくね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
花野井向日葵
花野井向日葵
じゃあばいばーい!
花野井向日葵
花野井向日葵
また明日!
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯んー!
花野井向日葵
花野井向日葵
疲れた〜
八雲天嵐
八雲天嵐
あ、向日葵ちゃん!
花野井向日葵
花野井向日葵
天嵐ちゃん⋯⋯じゃなくて天嵐先輩!
八雲天嵐
八雲天嵐
もー、そんな気にしなくていいのに
八雲天嵐
八雲天嵐
天って呼んでもいいんだよ?
花野井向日葵
花野井向日葵
え⋯⋯もしかして天さんって⋯⋯
八雲天嵐
八雲天嵐
正解!私ですっ
花野井向日葵
花野井向日葵
あの時はお世話になりました!
花野井向日葵
花野井向日葵
天嵐先輩のお陰でオーディションを受ける決心ができて⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
今ここに私がいるのは天嵐先輩がアドバイスしてくれたからです!
八雲天嵐
八雲天嵐
私は私がやりたかったからやっただけだよ
八雲天嵐
八雲天嵐
それにここに向日葵ちゃんがいるのも向日葵ちゃんが頑張ったから
八雲天嵐
八雲天嵐
でも1つだけお願いがあるとすれば⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
すれば?
八雲天嵐
八雲天嵐
トップアイドルになって
花野井向日葵
花野井向日葵
え⋯⋯
八雲天嵐
八雲天嵐
⋯⋯なーんてね!
八雲天嵐
八雲天嵐
でも本気で、青春を全部かけるつもりでアイドルをやってほしい
花野井向日葵
花野井向日葵
それはもちろんです!
八雲天嵐
八雲天嵐
ありがとう
八雲天嵐
八雲天嵐
じゃ、私お仕事行かなきゃだから
八雲天嵐
八雲天嵐
またね〜
花野井向日葵
花野井向日葵
はい、また明日
花野井向日葵
花野井向日葵
⋯⋯頑張ろう
―花野井家―
向日葵のお母さん
向日葵のお母さん
明日からなの?
花野井向日葵
花野井向日葵
うん⋯⋯
向日葵のお母さん
向日葵のお母さん
じゃあ早く準備しなきゃね
向日葵のお母さん
向日葵のお母さん
持ってくものが沢山あるじゃない
花野井向日葵
花野井向日葵
え?
向日葵のお母さん
向日葵のお母さん
晩御飯作ってる暇なんてないじゃない!
花野井向日葵
花野井向日葵
あ、あのお母さん?
向日葵のお母さん
向日葵のお母さん
え?
花野井向日葵
花野井向日葵
や、やけあっさりしてませんか?
向日葵のお母さん
向日葵のお母さん
だって知ってたもの、寮に入ること
花野井向日葵
花野井向日葵
えー!?
向日葵のお母さん
向日葵のお母さん
合格の連絡が来た次の日かしら、旭野さんがうちに来てくれたのよね
花野井向日葵
花野井向日葵
え、私知らないんだけど
向日葵のお母さん
向日葵のお母さん
だって学校に行ってる時間だったもの
向日葵のお母さん
向日葵のお母さん
わざわざ挨拶に来て色々説明してくれたわ
向日葵のお母さん
向日葵のお母さん
いい人ね、旭野さん
花野井向日葵
花野井向日葵
わ、私聞いてないんだけど⋯⋯
向日葵のお母さん
向日葵のお母さん
ああ、それは旭野さんが⋯⋯
向日葵のお母さん
向日葵のお母さん
「みんなが驚く顔が見たいから♡」
向日葵のお母さん
向日葵のお母さん
って⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
えぇ⋯⋯
花野井向日葵
花野井向日葵
(あの人がプロデューサー兼マネージャーって大丈夫なのかな⋯⋯)
花野井向日葵
花野井向日葵
早速不安になってきた⋯⋯
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
旭野心温
旭野心温
ハックション!
旭野心温
旭野心温
誰か私の噂でもしてるのかしら⋯⋯?

プリ小説オーディオドラマ