第15話

異能力
8,925
2019/08/05 07:57
国木田 独歩
国木田 独歩
じゃあ、次は異能を使っていいぞ
あなた

え、良いのかい?もしかしたら死んじゃうよ?

ギャラリー
···え?
社員の皆、固まる。
太宰 治
太宰 治
ふふ。大丈夫でしょ、あなた。もう制御出来るんだから、手加減ぐらい容易いでしょ
太宰はひとり楽しそうにしている。
あなた

ふふ。まぁそうなのだけどね

訂正、太宰兄妹だけは楽しそうにしている。
与謝野 晶子
与謝野 晶子
え...太宰。あなたの異能って、そんなに強いのかい?
与謝野が少し顔を歪めながら問う。
太宰 治
太宰 治
まぁ、強いですね。色々種類もあるので
太宰は否定することなく、そして何事でもないように答えた。
あなた

てな訳で、色々種類があって全部見せるのは面倒臭いからまた今度、って事で良いかなー?

国木田 独歩
国木田 独歩
あァ、分かった
ナオミ
ナオミ
あなたさんの異能、楽しみですわね、お兄様ー!
谷崎 潤一郎
谷崎 潤一郎
うん。そうだね。って痛い、痛いよナオミ!
谷崎兄妹は、今日も仲良しだ。

プリ小説オーディオドラマ