第43話

理想という病を愛す-其ノ弐
5,013
2019/11/02 11:29
太宰 治
太宰 治
───いずれにしても、相手の正体が分かるまでは警戒した方がいいねぇ。
佐々木さんも、安全な所に匿わないと
国木田 独歩
国木田 独歩
それは許さんぞ太宰!
太宰 治
太宰 治
なんの事?
国木田 独歩
国木田 独歩
護身安全の為と言いくるめ、ご婦人を自分の部屋に誘い、前日連夜に及んであんなことやこんなこと···!!!
太宰 治
太宰 治
君が想像しているようなことは何も無いけど?
国木田 独歩
国木田 独歩
ッ!?
太宰 治
太宰 治
だーかーら!
初日にとめた時も隣室で休んだし、当然指一本触れてない。
あなたも居るんだからそんな事出来るはずないしね。
You
You
あたりまえでしょ?
国木田 独歩
国木田 独歩
ハッ!
太宰 治
太宰 治
国木田君が勘違いしてたのは知ってたし。
面白いから放置してたけど〜!
中島 敦
中島 敦
···ほんとにこの二人なんでコンビ組んでんだろ
国木田 独歩
国木田 独歩
はァー!!!!!!
太宰 治
太宰 治
国木田君は随分と佐々木さんが気になるみたいだけど···佐々木さんはどんな男性がタイプ?
佐々木 信子
佐々木 信子
タ、タイプですか?
私が、男性にタイプを求めるなど、烏滸がましくて、大変恐縮ですが···
その、理想に燃え、なにかに打ち込む男性など、とても、素敵だと思います
太宰 治
太宰 治
それ完全に国木田君じゃなーい!
じゃあ後は二人でお話して〜
国木田 独歩
国木田 独歩
こら太宰···!
勝手なこと云うな!
太宰 治
太宰 治
国木田君は分かりやすいなぁ〜
国木田 独歩
国木田 独歩
なッ!
中島 敦
中島 敦
(ほんとに···)
太宰 治
太宰 治
まあ、少々歪んではいるが、見た通り彼は理想に生きる功徳な人だ。
そのせいか理想の女性も大変なことになってるけど···読んでみる?
国木田 独歩
国木田 独歩
なッ!?
貴様また、いつの間に!?
佐々木 信子
佐々木 信子
国木田様···
国木田 独歩
国木田 独歩
はいッ!?
佐々木 信子
佐々木 信子
これはないです
国木田 独歩
国木田 独歩
···
You
You
うわぁ〜、国木田さんお疲れ〜
中島 敦
中島 敦
国木田さん撃沈···
ピピピッ♪
ピピピッ♪
You
You
!敦君、携帯が鳴ってるよ
中島 敦
中島 敦
?···!
乱歩さんと連絡がとれたそうです···!
太宰 治
太宰 治
国木田 独歩
国木田 独歩
------------------------
亜璃珠
亜璃珠
お久しぶりです、作者です!
更新遅くなって申し訳ございませんでした〜!!!
m(_ _)m
なんか色々やってました。
亜璃珠
亜璃珠
そして今回短くてごめんなさい〜!(>人<)
実は、このお話、結末以外決まってなくて、終わるに終わらせられないのです···(´・_・`)
亜璃珠
亜璃珠
次はしっかり書くよ!多分!
そして、今、文ストの作品が、ふたつあるんですけど、アニメ的には、こちらの方が物語が進んでいるので、こちらを先に終わらせてしまいたいなと!
亜璃珠
亜璃珠
それでは、今回はここまで!
読んでくださりありがとうございました✨
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

プリ小説オーディオドラマ