第9話

.
730
2022/05/05 12:55












藤原 「 あ 、 あなたさ今日図書委員担当よな? 」




『 え 、 うん 』




藤原 「 新刊のリストまとめてあるから
確認して図書室移しといて 」




『 1人で ? あの量を ? ? 』




藤原 「 ごめん 、 仕事終わらせて行けたら行くから 」




『 絶対来ないやんそれ 』




藤原 「 ま 、 高橋にでも頼め 」




『 見かけたらね 』














昼休み急に丈くんに話しかけられたと思ったら




新刊のリスト確認して図書室に移すとか




毎年めちゃくちゃ大変って噂の作業を1人で 、 、




今日は帰るのが遅くなりそう










    『  あったあった  』











両手で抱えてやっとの大きさのダンボールに




大量の本が綺麗に入ってる
















『 これ持って階段登るとか馬鹿なんやないの 』












なんて独り言を言いながらも




何とか持ち上げて歩く
















西畑 「 あ、 あなたやん
重そうなもん持ってんね 」




『 そ ー 思うなら手伝っ下さいよ 』




西畑 「 ごめん 、 職員会議始まるねん 」




『 じゃあ早く行け 』















クラス受け持ってる訳やないんからと言って




引き留めようとしたけど




諦めてまた歩き出した








プリ小説オーディオドラマ