第19話

🎈 気まずい
11,468
2023/04/03 01:34
そして少しあいつのメールで
愚痴ったからか、気が楽になったような気がした
まぁ結局家には行けなかったんだけど
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
家寄りたい家寄りたい
あなた
今すぐ行くし、凸るし
ㅤㅤㅤㅤㅤ
絶対来んな
あなた
ケチいぬぴー
乾ㅤ青宗
ケチじゃねえ、まず
勝手に家に入る自体おかしいだろ
あなた
けち
あなた
愚痴ぐらい聞いてよ
乾ㅤ青宗
後でな
あなた
結局聞いてくれるんだ
乾ㅤ青宗
…。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ってゆー会話してたんだけどね。

なんだかんだ話は聞いてくれるし優しいし、良い友達だと思ってる。
って話してたら眠くなってきた

おやすみ











ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
はぁ…ねぶそく
あなた
あ、けーすけ、、おはよ
場地ㅤ圭介
どした?そんなババァ見てぇな顔して
あなた
ころすぞ
あなた
寝不足なんだよ
松野ㅤ千冬
あ、ばじさん!おはようございます
場地ㅤ圭介
千冬?!目の下どうした…??
松野ㅤ千冬
一睡もできなくて
松野ㅤ千冬
クマできちゃいました
場地ㅤ圭介
一睡もしてねぇって、身体に悪いぞ
松野ㅤ千冬
そーっすね、、でも大丈夫です!
場地ㅤ圭介
お、おぅ
あなた
(千冬くんも寝不足かぁ…。)
松野ㅤ千冬
千冬くんがしばらく私の事を
じっと見てきていたが

ずっと気づいていないフリをした。
まぁ気まずいし。

あのとき感情的になって関わらないでとか言っちゃったしな
どしたらいいんだろ

私が今から謝るのか…いやでも…
松野ㅤ千冬
予鈴、もう鳴りますよ
松野ㅤ千冬
行きましょう
考え事をしている時に千冬くんの声が被ってしまい

何を考えていたか忘れてしまった。
あなた
(あれ、なんだっけ)
場地ㅤ圭介
おいあなた、突っ立ってねぇで行くぞ
あなた
あ、うん


NEXT ▷▶

場地さん多くてびっくり。

ちなみに夢主さんは場地さんを馬鹿判定してるので相談事とかは一切しません。

プリ小説オーディオドラマ