第14話

🎈 無自覚
12,210
2023/04/03 01:22
あれから、ずーっと千冬くんのこと避けてるんだけど
…なんか変わった?
ちょっと引きつった顔をしただけで
特に何もしてこないし…。
んー…どしたらいいのかな
松野ㅤ千冬
…あの
あなた
やばい気が抜けて変な声出しちゃった
松野ㅤ千冬
筆箱、落ちてたので
優しいすき。結婚
って声に出しちゃだめだ。

ここは冷たく接しるんだ。
あなた
ああ、ありがと。
私声震えてない?だいじょうぶ?
でも間違いなく顔は引き攣ってる
とりあえずここから抜け出そう。
そう思いながら私が立ち去ろうとすると…
松野ㅤ千冬
あっ、
千冬くんが私の手首を掴んだ
あなた
…なに?
なるべく平常心を保つために
冷たく言葉を放つ私。

だってそうでもしなきゃ叫んじゃうもん!!
松野ㅤ千冬
あっ、いやっ、なんでもないです
焦りを浮かべた表情で手を離し、逃げるように教室を立ち去って行った。
あなた
…なんだったんだろ。














松野ㅤ千冬
(俺、いつの間に手首掴んでたんだ…?)
松野ㅤ千冬
(なんだろう、最近まじで変だ俺。)
寝不足か?


それにあなたさん怒ってた?
いや、おれがきにすることじゃないよな



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
場地ㅤ圭介
…。←千冬に拾わせる為に
わざわざあなたの筆箱を地面に落とした人




NEXT ▷▶
 

プリ小説オーディオドラマ