第24話

🎈 好き
10,214
2021/09/15 09:14
回想____
松野ㅤ千冬
…。
あの日の夜、色々考えたんだ。


今まであった事…。
三ツ谷君とあなたさんが一緒に帰った時も。

あの日のよく分からない胸の苦しみも。

今まであったこと全部考えたんだ……。
馬鹿だな俺、やっと分かったわ。





俺、あなたさんのこと好きなんだ。



最初はあんなに避けてたくせによ、
いつの間にかあんなに好きになってんのか、、、
四六時中あなたさんのことばっか
考えるようになっちまったし。


まんまと策にはめられたっつーか笑

…つっても…
場地ㅤ圭介
…いい加減、告れよ
松野ㅤ千冬
へ?
松野ㅤ千冬
ばばばばびひゃん!!!!
場地ㅤ圭介
お前もあなたのこと好きなんだろ?
両思いじゃねーか。
松野ㅤ千冬
な、なんで気づいて、
場地ㅤ圭介
んな事誰が見ても分かるっつーの
場地ㅤ圭介
嫉妬したんだろ?
俺も最初は気づかなかったわ。
場地ㅤ圭介
あなたの作戦。
松野ㅤ千冬
…((照
場地ㅤ圭介
明日必ず告れよー。
応援してっから笑
松野ㅤ千冬
は、はぃ……。
やべー、図星言い当てられて目線合わせらんねぇ…。
場地ㅤ圭介
ふはっ、顔トマトかよ笑
松野ㅤ千冬
っ…し、仕方ないじゃないっすか!!
で、でも、頑張らなきゃ…な…。







NEXT ▷▶

プリ小説オーディオドラマ