第22話

🎈 素直じゃない
10,743
2021/09/13 10:00
メールにて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
ってことあってさ、どー思う?
あなた
相手、私のこと結構好きだよね????🥺🥺
乾ㅤ青宗
あなたって情緒不安定だよな
あなた
は?
乾ㅤ青宗
悲しい顔したと思ったら
急に変なこと言い出したりさ
あなた
は????????????????
あなた
ちょいちょいどういう事だね
乾ㅤ青宗
そのままの意味。
あなた
おい今から家凸って叫んでやろーか
乾ㅤ青宗
迷惑だから辞めろ
あなた
そーゆーイヌピーも私の事好きだね!!
あなた
なんだかんだいって相談乗ってくれるんだもんね!!
乾ㅤ青宗
好きなわけないだろ
乾ㅤ青宗
頭大丈夫か
あなた
ひっど
あなた
友達やめる
乾ㅤ青宗
友達になった覚えは無いんだが
あなた
氏ね?
乾ㅤ青宗
小学生かよ
あなた
じゃあ私の事どう思ってんだし
乾ㅤ青宗
うるさい近所の女
あなた
やっぱ氏ね?
乾ㅤ青宗
訂正。
乾ㅤ青宗
うるさい近所の小学生
あなた
炙る
あなた
炙って食う
あなた
って話逸れてるじゃん
あなた
相談乗ってくれるっていうから
相談したんだけどー!!!!!!!!
あなた
おい既読無視すんなや
あなた
おち
あなた
誤字ったし!!!!!!!!!!
乾ㅤ青宗
うるさい
あなた
じゃあ話聞けよ???
あなた
でさ、嫌いとは言ってないみたいな事
言ってたってことは私にも脈あるって事??
乾ㅤ青宗
あるだろ
あなた
返し方適当だなおい
あなた
まぁそれは置いといて
あなた
え、てことは今私が告白したらOKって…いってくれたり、する?
乾ㅤ青宗
それは知らねぇ
乾ㅤ青宗
でも今気まずいんだろ?
あなた
まぁ、そうだけど。
一応、謝ったし…
乾ㅤ青宗
なんでそこまでその人に執着してんだよ
あなた
なんでかって、ずっとすきだから
乾ㅤ青宗
別にその人じゃなくて良くねぇか
あなた
え?
乾  青宗がメッセージの送信を取り消しました
あなた
おい
あなた
スクショしたぞ
乾ㅤ青宗
消せ
あなた
あの人じゃなきゃ!!!!!
駄目なんだよ!!!!
あなた
もう心に決めてんだよ!!!!!!
あなた
告白して付き合って結婚して!!
乾ㅤ青宗
そんな話がトントン拍子に行くはずねぇだろ
あなた
黙れ小僧!!!
乾ㅤ青宗
じゃあお前はガキだ
あなた
イヌピーも私の事嫌いってか
乾ㅤ青宗
なぜそんな話になった
乾ㅤ青宗
嫌いでも無いし好きでもねぇ。
あなた
んだその答え


NEXT ▷▶

素直に相談に乗れないイヌピーくん(

プリ小説オーディオドラマ