第16話

🎈 片言
11,872
2022/09/01 11:41
あなた
はーつかれた
あなた
部活やめたい
あなた
いやそしたら部員に迷惑かかるから駄目か
体育館から出て自分の教室に戻ろうと
廊下を曲がろうとしたその先に


千冬くんがいた。
えっっっっっお迎え????
あっありがとうございます(???)
松野ㅤ千冬
あなたサン、少し、いい、ですか。
なんでそんな片言なんだ…。
あなた
いいけど、どうかした?
松野ㅤ千冬
えっ、あ、えと、その、あの…
なになになになになにどうしたどうした汗

てめー汗臭いんだよってこと?!?!
松野ㅤ千冬
今日の髪型、すごく似合ってました…?
へ?
え?へ?え?(4回目)
私、いつもと同じ髪型で何も
変わってないと思うんだけど…。

しかもなんで疑問形??
あなた
あ、ありがとう?
松野ㅤ千冬
あ!あと!今日、香水とか付けてました?
すごく、大人っぽい…香りで…雰囲気も
合ってて…す、すてきでした。
え、私、今日…命日?
千冬くんに褒められるとか…え…え…。


幸せすぎん私…え、え、え…(落ち着け)

てかなんでこんな褒めてくるんだ??
いや嬉しいけどさ最初の方と全然態度が違うって言うか…。



あ、もしかしてあの作戦、効果あったの???(遅い)
あ、やばいニヤけが止まらない
まじで作戦通り進んでんじゃん。

マイキーさんに感謝する
松野ㅤ千冬
?あの、あなたさん…?
あなた
へ、あ、たしかに今日は
香水つけてたかな!
うれしい!ありがとう!
待って私、いまニヤけてない?大丈夫?
松野ㅤ千冬
っ…
え?え?え?どどどどどしたの????

なんでそんな泣きそうな顔に?え?え?え?

私変なこと今言ってた??


すると千冬くんは伏せていた顔を上げて
松野ㅤ千冬
…俺、あなたさんになにか…したっすかね。
私の目を見て、そう言った
NEXT  ▷▶

プリ小説オーディオドラマ