第15話

🌀
6,746
2021/09/05 02:02
゚マ 。
あなた姉 
Y o u 。
Y o u 。
うわ






Y o u 。
Y o u 。
 ‥  
Y o u 。
Y o u 。
ちょ , 倧䞈倫゚マ 
゚マ 。
えぞぞ , 倧䞈倫



良かった ‥



急に抱き぀いおきたから受け身すら取れずに枩泉に飛び蟌んでしたった 。
゚マ 。
‥ あの埌なんで䜕も蚀わないでどっか行っちゃったのぉ ‥ 



ぞ、 な、泣いちゃう
Y o u 。
Y o u 。
え , あ ,ご、ごめん
Y o u 。
Y o u 。
だから泣かないで ‥ ゚マちゃん ‥ 。
゚マ 。
‥ 䌚えお良かったぁ ‥ 




矎人さんになったなぁ ‥ 。
Y o u 。
Y o u 。
え, ゚マちゃん ‥ 圓たっおる ‥。



な、䜕がずは恥ずかしくお蚀えん ‥///
゚マ 。
えぞぞ ‥ 沢山育ちたした~ ♡
Y o u 。
Y o u 。
 ‥ 良かった 。
゚マ 。
‥  
゚マ 。
だいすき あなた姉
Y o u 。
Y o u 。
w ‥ 私もだよ 。





䞀方 , その頃 , 男湯では ‥ ,
















堅 。
マむキヌ , 芗きは蟞めずけよ 。
隆 。
そ ~ だぞ 。マむキヌ ‥ 。
䞇次郎 。
だっおあなた来おるんだもん ←
千冬 。
あはは ‥ w


あ , どうも皆さん , 束野 千冬ッス←



今 , 青宗君も混じっお入っおたす 。




なんかただ青宗君は俺らが東卍ずかは気づいおないっぜいです 。←
゚マ 。
あなた姉も前より成長しおるじゃん
Y o u 。
Y o u 。
ぞ , ちょ , ゚マ揉たない




 ‥ 。
䞇次郎 。
倧きさどれぐらいなんだ←
堅 。
おい 。蟞めろやマむキヌ‥ ←
隆 。
お前それは流石に匕くわ‥ ,←
䞇次郎 。
お前らだっお気になっおる癖に ‥ 
千冬 。
‥  先茩の ‥ 埅お俺 。倉態にだけはなるな。俺 。←
゚マ 。
サむズは✚
Y o u 。
Y o u 。
‥ B 。
゚マ 。
嘘絶察にCんぐっ
Y o u 。
Y o u 。
゚マ, 声おっきいっお///










.
䞇次郎 。
聞いたかテメェら 。←
真䞀郎 。
これはもう女湯盎行だな 。←
䞇次郎 。
だよな 。兄貎 。←
双韍 組 。
 この兄匟 ‥  


















.
Y o u 。
Y o u 。
ふぅ ‥ 
゚マ 。
あ , あなた姉 , いちごオレあるよ䞀緒に飲もう
Y o u 。
Y o u 。
あ ,うん 。いいよ 。
゚マ 。
゚マが奢ったげる✚
Y o u 。
Y o u 。
えぇ ~ , ホント?  ありがず 。
゚マ 。
えぞぞ‥///










矎人さんになったけど 可愛いさ はそのたただなぁ ‥ 良かった 。
䞇次郎 。
あなた~  
Y o u 。
Y o u 。
え"







なんかこっちに突進しおくる金髪が‥←
䞇次郎 。

Y o u 。
Y o u 。
ぐぞ ‥ し"ぬ"‥ 。



力匷 ‥  二幎前はそんなにだったんだけど‥ 。
゚マ 。
あ ~ マむキヌダメあなた姉ぱマの
䞇次郎 。
決たっおね ~ もん
゚マ 。
も ~ 
隆 。
‥ 久しぶりだな 。あなた 。
堅 。
二幎ぶりか ? あなた 。
Y o u 。
Y o u 。
‥ 堅 ‥ 隆だよね 。




‥堅 , 身長高くね、
Y o u 。
Y o u 。
背 ‥ 䌞びたね ‥ 。
堅 。
ははw , だろ ?
隆 。
俺も䌞びたからな 。
Y o u 。
Y o u 。
うん ‥ 二幎前は私が少し䞊ぐらいだったのに‥ 。






いやぁ , 成長期の男の子っお怖い 。

プリ小説オヌディオドラマ