前の話
一覧へ
次の話

第3話

第二章
231
2021/04/23 12:30
あなた

あなたは、、、

愛蔵
俺の名前は愛蔵
君の名前は?
あなた

(知ってます〜!!!!
ていうかほ、ほんとに愛蔵くんだよね?)

そこに居るのは今大人気のアイドルユニット"LIP×LIP"の愛蔵君だった
あなた

(名前言った方がいいよね)

あなた

わ、私の名前はあなたです!!

愛蔵
あなたっていうのか
いい名前だな
そう言って彼はニカッっと笑った
その笑顔に私の頬は緩んだ
愛蔵

どうした?
彼は不思議そうに首を傾げた
あなた

何でもないよ

愛蔵
そうだ!俺がよく行く場所があるんだ
一緒に行こう
そう言って彼は私の手を握って歩きだした
あなた

ここは、、、

そこには大きな木があった
そしてそのまわりにたくさんの小鳥たちがいた
愛蔵
ここでよく歌うんだ
こいつらと一緒に
そう言って彼は木の傍に座り歌いだした
愛蔵
・。♪*+o
あなた

(この曲、、、知ってる)

あなた

・。♪*+o

私は彼の傍に座り一緒に歌いだした
彼は少し驚いていたがすぐに一緒に歌ってくれた
私たちの歌声と小鳥のさえずりが静かな森に響いた

プリ小説オーディオドラマ