第21話

20話
1,037
2020/03/28 01:04
あなた

ただいま、、

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたさん!?どうしたんですか?
そんなボロボロで、、
善逸
善逸
え!?
鬼!?
善逸
善逸
鬼にやられたの!!?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
それに、不死川さんまで!?
あなた

上弦2体と戦って、、少し怪我をしただけだから

伊之助
伊之助
は?2匹も上弦がでたのか!?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
でも、無事で良かったです!
善逸
善逸
ほんとに良かったよ😭
あなた

それじゃあ、さねみさんの手当をするので、

竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!
また明日聞かせてください!
善逸
善逸
おやすみー
伊之助
伊之助
(ムスッ
医務室
実弥
実弥
、、、
あなた

少ししみますよ、、、

実弥
実弥
ああ、
あなた

、、、

あなた

はい!出来ました!

実弥
実弥
ありがとよ
あなた

はい!

あなた

本当にすみませんね、、傷をまた増やしてしまって、、

実弥
実弥
傷なんてどうったっていい、、
あなた

もっと、自分を大切にしてくださいね、、

実弥
実弥
!?
あなた

それにしても、、雪柱って、、読んでくれましたよね?

実弥
実弥
あ?
あなた

さっき、、

実弥
実弥
ちがうのか💢
あなた

いや、そうですけど、、

実弥
実弥
(イライラ
あなた

でも、雪柱ではなく普通に名前で呼んで欲しいですね(ニコッ

実弥
実弥
は?💢
あなた

無理ならいいですけどね、、

実弥
実弥
、、、
あなた

今日はここで休んでくださいね(にこっ

あなた

おやすみなさい、、

実弥
実弥
(何が自分を大切にだよ、おめぇーが1番出来てねぇだろが💢)

プリ小説オーディオドラマ