第18話

17話
1,106
2022/07/17 09:34
あなた

(上弦)ほんとちょろいね笑

鬼殺隊員
く、くそ、、(泣
上弦
💤
あなた

(上弦)これで、ゆっくりと食事ができる♡

グサっ
あなた

(上弦)なに?

上弦
、、、
鬼殺隊員
目を、、?
あなた

はあっ、はあっ💦

上弦
目、目がアアアア!!!!!
あなた

またかかるなんて私もバカね

鬼殺隊員
雪柱様!!!
あなた

心配かけてごめんね

鬼殺隊員
(泣
上弦
くっ、てめエエ!!!
よくも、僕の美しい目を💢
あなた

雪の呼吸
陸ノ型

あなた

一片氷心

上弦
ギッ
上弦
ギヤアアアアアア!!!
あなた

安らかに、、(黙祷

鬼殺隊員
(なんと綺麗なひとなんだ
あなた

、、、(ニコッ

鬼殺隊員
(俺の方を見た彼女は微笑んだ
だけど、その笑顔はどこか悲しそうだった)
あなた

大丈夫だった?

鬼殺隊員
はい!助けてくれてありがとうございました!
あなた

助けれたのはあなただけだけど、、

鬼殺隊員
俺が弱いばかりに、、
あなた

いいえ、あなただけでも生きていてよかった(ニコッ

鬼殺隊員
あなた

泣いてないで手伝って

実弥
実弥
鬼はここか?
あなた

、、

実弥
実弥
ア?
あなた

、、、

鬼殺隊員
か、風柱さま!!!!!?
実弥
実弥
上弦はどこだ?
あなた

上弦なら倒しましたよ?

実弥
実弥
は?
あなた

さねみさんも埋葬手伝ってください

実弥
実弥
てめがやったのか?
鬼殺隊員
はい!雪柱様は数撃で上限を倒しました!!
あなた

(救えなくてすみません、、安らかにお眠りください)

鬼殺隊員
本当にありがとうございました!
あなた

これからも頑張ってください(ニコ

鬼殺隊員
はい!
俺、強くなって鬼殺隊の役に立てるようにします!
あなた

応援してます(ニコッ

プリ小説オーディオドラマ