前の話
一覧へ
次の話

第8話

第7話
23
2021/11/28 09:11
静璃
静璃
ってことがあったんだよね
琉生
琉生
ヴィランもオールマイトが弱体化がなんちゃらかんちゃらって
琉生
琉生
言ってたな……
静璃
静璃
やっぱり緑谷に聞くのが確実なんだけどね
静璃
静璃
でも、オールマイト本人に聞きたいなぁ♡
琉生
琉生
焦ってるオールマイトwちょっといいかも
静璃
静璃
でしょ
静璃
静璃
ふーーー
鋭児郎
鋭児郎
何咥えてんだ?
静璃
静璃
弾丸
鋭児郎
鋭児郎
えぇ!
鋭児郎
鋭児郎
物騒だな
静璃
静璃
いい匂いするし、私は好き
琉生
琉生
今日はあんま喋りかけんな〜
鋭児郎
鋭児郎
なんで??
琉生
琉生
ちょっと今日、元気ない日なんだよ
鋭児郎
鋭児郎
元気ない日ってなんだ?
三奈
三奈
はいはーい
三奈
三奈
そこまで〜
静璃
静璃
ありがと〜
三奈
三奈
大丈夫だよ!
三奈
三奈
困ったらいってね!
静璃
静璃
うん
ガラガラガラ
スナイプ
スナイプ
静璃いるか〜?
静璃
静璃
あ、いまーす
スナイプ
スナイプ
ちょっといいか?
静璃
静璃
大丈夫です
そのまま職員室へ向かった
スナイプ
スナイプ
この前の死柄木弔の腕を打ったのはお前か?
静璃
静璃
はい
スナイプ
スナイプ
その銃は?
静璃
静璃
これです。
手のひらからライフルを出す
スナイプ
スナイプ
スコープは?
静璃
静璃
位置バレるんで使ってません
スナイプ
スナイプ
マジか……
スナイプ
スナイプ
どこまで打てる?
静璃
静璃
そうですね〜
職員室から外を見る
静璃
静璃
あぁ、あの鳥くらいは打てますかね
スナイプ
スナイプ
鳥?どこにいる?
静璃
静璃
え?あそこにいるじゃないですか
スナイプ
スナイプ
なるほどな……
普通、肉眼では見えないほどの距離を静璃は見えていた
静璃
静璃
それだけです?
スナイプ
スナイプ
あぁ。来てくれてありがとう
静璃
静璃
それじゃあ、戻りますね
スナイプ
スナイプ
(バケモンが来たな)
静璃
静璃
ただいまー
クラスメイト
おかえり〜
琉生
琉生
なんだって?
静璃
静璃
あの〜死柄木弔を打ったのはお前かって
クラスメイト
え?!
三奈
三奈
死柄木弔って……主犯格だったよね?!
もも
もも
打ったのですか?!
静璃
静璃
うん。手をスパーンと
静璃
静璃
(気持ちよかったなぁ♡)
鋭児郎
鋭児郎
すげぇな!
出久
出久
あれ?でも、静璃さんあそこにいなかったよね?
静璃
静璃
遠いところから打ったからね
お茶子
お茶子
かっこいい!!!
静璃
静璃
んー。ありがとう〜
HRで、相澤先生から体育祭があることが知らされた。体育祭に向かってA組はやる気満々だった。
めっちゃ省略したぜ★
なんかごめん。
静璃
静璃
‎‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆ダリィ
静璃
静璃
はっきり言って体育祭とかどうでもいい
琉生
琉生
それな〜
お茶子
お茶子
え?!
お茶子
お茶子
そうなの?!?!
静璃
静璃
うん。
静璃
静璃
どっちかと言うと、誰かと戦いたい
琉生
琉生
俺、負ける気しねぇわ
静璃
静璃
お前は1発で殺してやるから。
静璃
静璃
安心しろ
琉生
琉生
(´・ᯅ・`)ひぇ〜!
静璃
静璃
んだwその顔ww
静璃
静璃
あ、そう言えば
琉生
琉生
なに?
静璃
静璃
いつ聞く?
琉生
琉生
そうだな〜
琉生
琉生
体育祭で1位になって、後で話したいことがあるって
静璃
静璃
あーw
静璃
静璃
1位になる前提ねww
琉生
琉生
3位以内に入ればいいんじゃね
静璃
静璃
おーけー
へへっ。今回は短いけど終わらせて頂かせるぜ
なんでかって?
飽きた( ˙-˙ )
(  ˙-˙  )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
あ、あと
もう1話ヒロアカについて書こうかな〜って
ま、頑張ります
ちょっとモチベが足りない
はははははははははは
あぁ、それと
呪術廻戦も書いてるんですけど
見ます?

アンケート

呪術廻戦の物語
見たいんだけど?!早く見せろカス!!てら。
43%
いや、どっちでもいい。
0%
見たくねぇわ!!ボケ!!一生つら見せんな!!
57%
投票数: 7票
最後の暴言は言われたいだけなので
思うまま投票してください
いやしろ。
でも、ゆうて呪術廻戦、プライムで見ただけなんで
今出てるところまでしか描きません★
てか、書けません★
漫画??漫画はちょっと……
常に金欠なんでお断りしときます
静璃
静璃
じゃねばい

プリ小説オーディオドラマ