前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介
71
2021/11/26 01:18
静璃
静璃
静璃(シズリ)です
主です
静璃
静璃
個性の紹介
静璃
静璃
【吸血鬼】吸血鬼のような能力を持つ。血を吸うと強くなり、日光に弱く、コウモリや霧に変身でき、羽も生やせる。身体能力も高い。血を吸われた相手を強化もできる。血を与えた物を眷属にすることも出来る。
静璃
静璃
銃器

使いすぎると貧血になる


自分の体の至る所を銃器に変える個性。

銃弾は血液や体内にある鉄分などで生成される。

鉄分のサプリを好んで食べる。

変化する銃によって近距離、中距離、遠距離全て対応可能のオールラウンダー。



普段から鉄分サプリを持ち歩き、よく食べている
静璃
静璃
操作
自分の体のあれこれを操作できる。
体の重力、髪色、体を透明にすることも出来る。また、ものを触ると操作できる。
好きな物はタバコと花札です。
え?未成年って??
静璃
静璃
別に良くない??美味しいし、
琉生
琉生
俺は吐化 琉生(ルイ)
静璃
静璃
数合わせのただのモブ。
琉生
琉生
おいおい、そんなこと言わないでくれよ!
静璃
静璃
だってそうでしょ?
静璃
静璃
金属操れる程度なんだから。
琉生
琉生
『煙』
体を煙化したり、煙を出したり、煙を操ったりできる。煙化したとき、相手の体内に入ると相手を操ることができる。時間は短い。煙を出すときは毒煙や麻痺煙なども出せる。煙を操るのは周囲の煙なら何でも操れる。もできるぞ!!
静璃
静璃
あっそ。
静璃ちゃんはボディーステッチをしてます。
ほっぺに
Googleで調べないでください。苦手な人は苦手です。私は好きでした
静璃
静璃
気になるなら調べな
やめとけええええええええ!
静璃
静璃
もういいよね。
琉生
琉生
本編スタート!

プリ小説オーディオドラマ