第3話

2
269
2021/09/24 13:01
雄飛
雄飛
今日2人とも休みやし散歩行かへん?
あなた
天気もいいし行こっか
雄飛
雄飛
何着てこかなー
雄飛
雄飛
あ、その前にTikTok撮ってもいい?
あなた
アカペラ撮るんだっけ
音立てないように気をつけるね
雄飛
雄飛
ありがとう



ご飯を食べ終わってすぐ

いつもCL配信してる自室に向かった



発声してる声がうっすらと聞こえて


今日声出てるなぁ

この歌載せるんだ

先に知れるのは彼女の特権かな


なーんて片付けをしながら思ったり。
雄飛
雄飛
だからもっと愛すよ
だからもっと愛して
誰かが僕らを素敵だと思うように



私たちの大好きな曲

milk tea


世間には秘密にしているけれど

公表した時ファンの皆さんが私達のこと

素敵だ と思ってくれるかなぁ?
雄飛
雄飛
あなた準備できたー?
あなた
もう少し!ちょっと待っててー
あなた
おまたせ、行こっか
雄飛
雄飛
今日もかわいい。行きますか!



さらーっとそんなこと言えちゃうんだから。

プリ小説オーディオドラマ