第2話

自己紹介2!(レウミド!&1話目)
1,951
2021/02/28 18:15
もちあ
もちあ
はーい!もちあだぜ〜!
レウクラウド
レウクラウド
元気ですね〜もちあさん……
もちあ
もちあ
まぁな!( ´・֊・` )
緑色
緑色
自己紹介スル?
レウクラウド
レウクラウド
そうだね。
もちあ
もちあ
さすが〜
レウクラウド
レウクラウド
じゃあ俺から行くね。
レウクラウド
レウクラウド
俺はレウクラウド。レウさんって呼ばれてる。
能力は
1.火を操る程度の能力
2.空を浮く程度の能力
3.相手に自分の血を飲まして回復や力をみなぎらせたり、呪いみたいなものを解く程度の能力
4.光で相手を気絶させたりする程度の能力とかだよ。
あっそだ、みどりくんに手を出したら許さないから(*^^*)
緑色
緑色
次俺カ
緑色
緑色
俺ハ緑色。ミドリクンッテヨバレテル能力ハ
1.草ヤ花ナド植物系ヲ操ル程度ノ能力
2.思イ浮カベタモノヲ実現サセル程度ノ能力
3.勘をホントにする程度の能力
4.能力者や自分が見たい人などを見れる程度ノ能力ダヨ。
ソレトモシレウサンニ手ヲ出シタラ絶対許サナイカラ
もちあ
もちあ
わ〜‪w2人とも流石だね〜
緑色
緑色
当タリ前の事言ッタダケダヨ
レウクラウド
レウクラウド
忠告はしとかなきゃね。
もちあ
もちあ
まぁ、1話目行けそうだしいこっか〜!
1話目「幻想入りする前の2人。」
みんな!どうも!レウだよ〜今日は久々にみんなで集まるからワクワクしてるんだ♪
緑色
緑色
レウサン、ワクワクシスギジャナイノ?‪w
レウクラウド
レウクラウド
だって久々だから‪w‪w
みどりくんもワクワクしてるじゃん?‪w
緑色
緑色
マァネー‪w
この子は緑色!途中でばったり会ったから一緒に行ってるんだ〜!ちなみに!みどりくんとは付き合ってるよ(ボソッ)メンバー以外には誰にも言ってない!当たり前だけどね!w
レウクラウド
レウクラウド
はやくみんなに会いたいね〜!w
緑色
緑色
ネ~‪w
早くつかないかな♪
緑色
緑色
!レウサン危ナイ!!
レウクラウド
レウクラウド
え?
キキーっ!ガンっ!!
レウクラウド
レウクラウド
ウッ!
緑色
緑色
レウサン!レウサン!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
泣かないでよ……みどりくん……そんな顔じゃなくて笑顔が見たいよ…‪wみんなに久々に会えると思ったんだけどな……‪w
レウクラウド
レウクラウド
みどりくん……ごめんね……
緑色
緑色
レウサン!(  ˊ •̥  ̫ •̥ ` )ヤダ!ヤダヤダ!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
またいつか……会おうね……さようなら……
『『みどりくん』』
✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎
もちあ
もちあ
やっべ、結局すぐ終わったわ。まぁいいや。次回また!

プリ小説オーディオドラマ