第21話

いえろーかーどー
1,224
2021/12/16 22:39
五条悟
五条悟
はいはい雨㮈~、それはだめー
五条雨㮈
五条雨㮈
チッ、わあったよ、呪力封じてやりゃいい?
五条悟
五条悟
んー、封じれるん?
五条雨㮈
五条雨㮈
そっちから持ってきてよ、呪力封じる呪具
五条悟
五条悟
あーあれたっかいんだけどー
五条雨㮈
五条雨㮈
知らねーよ、まいっや





 あいつ殺さねーと、気がすまない




 野薔薇に傷つけたんだ




 私からの制裁を受けたいって認識でよろしくて?




西宮桃
西宮桃
しつこいわね
五条雨㮈
五条雨㮈
潰す







 本部~




歌姫先生
歌姫先生
あんたの子、イカれ過ぎじゃない?
五条悟
五条悟
まぁそれくらい……、限度があるな
歌姫先生
歌姫先生
ナルシっぷりはあんた譲りだし、すぐ大技使うあたりあんたの血しかないんじゃない?
歌姫先生
歌姫先生
楓さんも大変だな……
五条悟
五条悟
えー、楓と雨㮈も似てるよ~?
歌姫先生
歌姫先生
よくわかんないわ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
























 楓さんは、雨㮈ちゃんのお母さんです。

 月眼の持ち主で呪力があります。

 10歳のときに五条先生と政略結婚(年齢的に婚約)

 おっとりとした優しい人です


プリ小説オーディオドラマ