前の話
一覧へ
次の話

第3話

2度目の人生
1,711
2022/02/28 11:07
俺はあれから大学生になった。
勿論Y大学。
そして_____

























オカルトサークル
「ヤルミナティー」の情報屋だ。







あまり変わらないけれど大きく変わったことがある。












それは_____
ハック
ハック
ちょっと!キリンさん!部室で○V見ないでくださいっす!
タブー
タブー
そうだぜ、、、、ハックも女だろ
キリン
キリン
うるせーな!
そう、、、、、









































俺は女の子だ。
























神様は俺が女の子になるんだったら人生をやり直してあげると言う約束をしたのだ。
ハック
ハック
キリンさん?いい加減怒るっすよ?
キリン
キリン
だったらハックでぬく、、、、と思ったけど胸ないしな,,,
ハック
ハック
は?
ハック
ハック
ボカッ(殴る)
キリン
キリン
かはっ!
一応,,,,,,女の子なんで、、、貧乳のことは気にしてるっす,,,。
男のときと少し違うんすよね
なんでっすかね?
ガララン!
っ!!びっくりしたっす、、、、
賀川リン
賀川リン
あんたらうっさい!
ハック
ハック
わ、わあ!すいませんっす!
リア女さんっす!

リア女ちゃんはハックちゃんのことまだ知りません
賀川リン
賀川リン
ってあら?こんな子いたかしら?
ハック
ハック
あ、、、、最近入ったっす,,
賀川リン
賀川リン
ふーん、、、
賀川リン
賀川リン
ねぇ、lime交換しない?
ハック
ハック
へ?
賀川リン
賀川リン
私アンタと仲良くなりたい
ハック
ハック
え、えええええええ!?
ど、どうなってんすかあ!?
キリン
キリン
おいおい、リア女!だったら俺と___
賀川リン
賀川リン
無理,キモい!
タブー
タブー
ぎゃぱ、、、
賀川リン
賀川リン
お願い!
ハック
ハック
わ、わかったっす!
俺とリア女さんはlimeを交換した
賀川リン
賀川リン
へーハックっていうんだ〜ハックちゃん,よろしくね〜
ハック
ハック
よ,よろしくお願いしますっす,,,えっと、、、
ハック
ハック
リンさん
初めてリア女さんの___リンさんの名前知ったっす,,,
キリン
キリン
お前リンって言うんだな
賀川リン
賀川リン
それがなに?
キリン
キリン
何もないけどよ〜
ハック
ハック
あはは、、、
なんか、、、、、
























リア女さんが予想と違ったっす、、、、、!

プリ小説オーディオドラマ