第7話

3ヶ月後
460
2020/08/02 09:32
やっと自粛が終わり久しぶりにとああった6月15日
あなた
あなた
とあぁぁぁぁ
とあ
とあ
だからうるせつって
あなた
あなた
3ヶ月も会ってないんだぞ?当たり前だ
とあ
とあ
ハイハイ
とあ
とあ
あと1ヶ月で北ちゃん見れるんだから黙りな?
あなた
あなた
そだねぇ
あなた
あなた
わたしべいべー
とあ
とあ
楽しみなのわかるけどあれだぞ?私は五十嵐様派だ
あなた
あなた
アニメ見ろってぇ!見たらわかる六見先輩のよさが
とあ
とあ
じゃあ1ヶ月かけてみよっと
あなた
あなた
明日までに見ろやw
とあ
とあ
へーい
とあ
とあ
ねぇねぇやっぱりさ、先生目だけかっこいいよね
あなた
あなた
目だけな
とあ
とあ
やっぱり?w
あなた
あなた
給食中マスクとったら終わりよな
とあ
とあ
だよなw
作者)))なんか悪口言っておりますねぇ主が昨日友達とした会話じゃん
あなた
あなた
で先生はいいから北ちゃん!
とあ
とあ
てか何歳差だっけ?
あなた
あなた
12歳差....でも7月25日になったら12歳だもん!だから11歳差
とあ
とあ
結構離れてんなぁでもあなたが大人になったら北ちゃんと結婚してるだろ
あなた
あなた
嬉しいこといってくれるじゃぁん
あなた
あなた
でもな現実はあまくない....
とあ
とあ
それなとあも壱馬と結婚してぇ
あなた
あなた
は?とあランペファンじゃないじゃん
とあ
とあ
冗談だわwとあは北ちゃんよりかずまの方が好きだから言ってみただけ
あなた
あなた
なら安心でも、壱馬くんは好きにさせるの難そうだな
とあ
とあ
だなだな
先生))授業始めるぞー
あなた
あなた
はぁい








--------キリトリ線--------
次回やっとあの方が少し出るかもよ?

プリ小説オーディオドラマ