第5話

推しの誕生日
529
2020/08/01 11:47
あなた
あなた
とあとあとあとあとあ
とあ
とあ
うるさいうるさいうるさい
あなた
あなた
今日は吉野北人様の誕生日だぞ?
とあ
とあ
で?
あなた
あなた
へ?
とあ
とあ
いやで?
あなた
あなた
祝いにカラオケ行くに決まってんだろ
とあ
とあ
いや決まってはない
とあ
とあ
てかいつ行くんだよ
あなた
あなた
いや、今日誕生日なんだから今日だろ
とあ
とあ
金欠なんですけども
あなた
あなた
大丈夫、俺が奢ってやるよ
とあ
とあ
あなた様🥺
あなた
あなた
ということで٩(.^∀^.)งLet's go
とあ
とあ
は?まだ昼休みだし
あなた
あなた
冗談、冗談
あなた
あなた
バスは学校のとこ通るのは16時32分だからそれまでに間に合うようにしなきゃね
とあ
とあ
お金は?
あなた
あなた
カバン中入ってるって
とあ
とあ
てか16時32分とかバスそれ以降ないじゃんどうやって帰るんやて
あなた
あなた
大丈夫、友達に頼んであるからあとね、とあのお母さんにも許可とってあるしカバン友達が持ってきてくれるってよ
とあ
とあ
どんな友達いるんだよまだ小学生だろ?
あなた
あなた
友達大学生だから
とあ
とあ
いや、尊敬
予鈴が鳴る
あなた
あなた
5時間目は理解....
とあ
とあ
あの、コラッタやん
あなた
あなた
やなんですけど
作者)))あのですね、コラッタというのは私の理科を担当している先生がすごくコラッタに似ていてなのでコラッタと言ってます
そして14時45分予鈴がなった
あなた
あなた
よし、コラッタの授業終わりっと次は歴史じゃぁん最高
とあ
とあ
相変わらず歴史好きだなw
あなた
あなた
もう大好き🥺❤️❤️❤️
とあ
とあ
歴史だけ成績いいし、ノートも毎回5ページ使うもんな、他の教科もそうして欲しいわ
あなた
あなた
えへっ❤️
そして歴史が終わって今15時50分
帰りの会まで10分休憩
帰りの会が15時10分に始まり20分に終わった
先生)))帰りの準備してねー
あなた
あなた
ほおぉい
とあ
とあ
へぇい
先生)))絶対に子供だけでゲームセンター、ボーリング、カラオケなどしないように!
あなた
あなた
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
とあ
とあ
(^ω^;)
あなた
あなた
今25分かよし行くぞ!
とあ
とあ
おす!
先生))2人ともさよなら!
あなた
あなた
おん(  ˙-˙  )
とあ
とあ
へい( ∵ )
校門を出る
あなた
あなた
今ね27分
とあ
とあ
あと5分か
あなた
あなた
えっ来たやんwまぁ平日やで早いか
作者)))バスは無料バスです
ショピングモールに着く
あなた
あなた
よし、何時間歌う?
とあ
とあ
今5時だから3時間ね
あなた
あなた
OK
とあ
とあ
てか今日泊まってきぃ
あなた
あなた
そうする
あなた
あなた
友達に電話するわ
とあ
とあ
ほん
あなた
あなた
(📞^o^)トゥルルルルル…
あっふみや、帰り8時ね、今日とあの家で泊まるわ
電話の相手)))了解!また帰り電話してきて
あなた
あなた
り、それじゃまたね!
電話の相手)))おう、またな
プチッ
とあ
とあ
おいおい待て待て、男やん
あなた
あなた
えっ?そだよ
とあ
とあ
女性だと思っていたのですが男性ですか、あなたモテるな
あなた
あなた
いや、ないない
あなた
あなた
ほらはよ行こ
とあ
とあ
おん
















―――――――――――――――――――――
今回はここまでです、次回はカラオケ終わりからにします、いつ北ちゃん出てくんだよって思ってる方あと4話後ぐらいに出ると思います、待っててください(。ᵕᴗᵕ。)

プリ小説オーディオドラマ