第8話

映画を見に
456
2020/08/02 09:56
7月11日
あなた
あなた
北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん北ちゃん六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見先輩六見
とあ
とあ
ごめん、関わり方変えてくわ
あなた
あなた
やめてぇ
とあ
とあ
はよグッズ買ってくるぞ
あなた
あなた
はぁい
あなた
あなた
さてとあるやつ全部買うか
とあ
とあ
おう買え買え
あなた
あなた
6000円無くなっちゃた(๑'ڡ'๑)୨♡
とあ
とあ
はよ見に行くぞー
あなた
あなた
早い早い
スクリーンのとこに入って席に着いた
(*´・ω・`)=3
あなた
あなた
ねぇねぇあの人オーラ北ちゃんじゃない?
とあ
とあ
どこ?
あなた
あなた
あなたの隣
作者)))ちゃんとソーシャルディスタンスとってあるので1個空きの隣りですね
とあ
とあ
確かに!
あなた
あなた
な!どしよ北ちゃんだったら1人で自分の映画見に来るとか可愛い
/////
とあ
とあ
あっ始まるぞ
そして映画が終わった
とあ
とあ
あなた北ちゃん出た時タオルで顔隠してたから北ちゃん見てねぇじゃん
あなた
あなた
嫉妬凄かったんですけど
とあ
とあ
あのコツンと傘ね
あなた
あなた
そう、気持ち変えよ、よし今日はあなたの家にお泊まりだ
カンッ
あっこれ落としましたよ?/////
あなた
あなた
ありがとうございます!
それでは
あなた
あなた
何落としたんだろう?あっ北ちゃんの缶バッジだわ、ごめんねぇ北ちゃん許して落としてすいません
とあ
とあ
ねぇねぇあの人雰囲気北ちゃんじゃん帽子深く被ってたしマスクしてたから顔見えなかったね
あなた
あなた
でも声も似てた
とあ
とあ
本当に北ちゃんかもねぇ
とあ
とあ
さぁさぁ家行きますか
あなた
あなた
うん、ゆうたにお願いするね
とあ
とあ
また男性じゃん
あなた
あなた
遠慮しんでええんで
とあ
とあ
してねぇわw
前でてきたふみやくん(KーPOP好き)、今回出てきたゆうたくん(臣くん大好き)は5人組YouTuber【FIRSTBET】のメンバーです動画見てもらえると嬉しいです
あなたの家に着いた
とあ
とあ
北ちゃんだらけだなまぁ想像と同じだけどな
あなた
あなた
さぁさぁ北ちゃんのこと語りますか
とあ
とあ
何故とあも?!w









--------キリトリ線--------
あの雰囲気北ちゃんは一体誰なんでしょうね
(いやもうみんなわかるか)

プリ小説オーディオドラマ