第7話

幼少期
3,648
2020/12/20 10:49
せんせおはよう
ユンギ
ユンギ
もう起きたのか?中入っていいぞ
うん!
ナースセンターにはユンギ先生とジミン先生だけしかいなかった。



テレビでアニメを見ながら聴診と体温を測って終わり。



ユンギ先生の膝の上でテレビを見ながらおしゃべりしてる。
ジミン
ジミン
今日はなにかしたいことあるの?
んーっとね、お外行きたい
ユンギ
ユンギ
外か…絶対は知らないって約束できるか?
約束!
ジミン
ジミン
いい子だねぇ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
おはよー
ジミン
ジミン
おはようございます
ユンギ
ユンギ
ヒョン早いですね
ジン
ジン
今日は問診だからね。あら、ユンギのお膝に乗ってるかわい子ちゃんは誰かな?
あなただよ!ジン先生おはよう
ジン
ジン
挨拶できて偉いね!あとからご飯持ってくるから待っててね
はーい🙋
昔はこんなにいい子だったのに今となっては…
ご飯まだー?
ナースコールで呼び出し。そしてプリンまで要求してくる。


でも、こういう時は大概、体調が悪いか甘えたい時。



たくさん甘えさせるけれどプリンは絶対に持っていかない。調子に乗るから。

プリ小説オーディオドラマ