第3話

喘息
4,084
2020/12/20 08:45
診察して1時間だった頃にあなたの部屋からナースコールが鳴った。
ユンギ
ユンギ
どうした?喘息なんだってな。飯か?←
ゲホッゲホッ…うぅ泣
ユンギ
ユンギ
今行くから待ってろ。
ユンギ先生はあなたの部屋からナースコールが鳴ると暇なんだと思いたまにおしゃべりをする。


部屋に来て欲しいけどめんどくさくて来ることはほぼほぼない。
ユンギ
ユンギ
どうした?キツいか?
抱っこ
ユンギ
ユンギ
昔から変わんねぇな‪w
喘息の時は抱っこして欲しくなる。

先生は抱っこしてくれてリズム良く背中を叩いてくれた。



ユンギ
ユンギ
落ち着いたか?
ん〜…
ユンギ
ユンギ
これ以上具合悪くなったら吸引な。
嫌だァ
ユンギ
ユンギ
じゃあ寝ろ。
寝るまでそばにいてくれる。


冷たそうに見えて本当はめちゃくちゃ優しい


そのおかげですぐに良くなった

プリ小説オーディオドラマ