第4話

小さい頃
3,856
2020/12/20 08:55
グクside  


あなたが入院してきたのは3歳の頃。

お母さんに連れられて病院に来たんだけどその頃のあなたは3歳なのに生きた感じがしなかった。


お母さんもどちらかというと邪魔そうな顔をしていた。


あなたと仲良くなるのに1年くらいかかった。最初は笑顔とか見せてくれないしご飯もなかなか食べてくれなくて、ヒョン達も困っていた。


テヒョン
テヒョン
あなた〜あーんしてよ
……
ホソク
ホソク
美味しいよ〜
ジミン
ジミン
食べて元気になろうよ
最初は7人付きっきりで見ていた。


でも、徐々に心を開いてくれて甘えてくれるようになった。


小さいのもあったけど夜泣きが酷くてナースセンターで寝たことも何回もあったっけ
ねぇ、グク先生何してるの?
グク
グク
あー!寝てないとダメでしょ?
暇なんだもん
グク
グク
じゃあ先生とアイス食べようか
うん!
今じゃこんなに大きくなって、いや、他の子より少し小さいけど可愛くて仕方がない。



久しぶりにアルバムを見てたら思い出しちゃった!

プリ小説オーディオドラマ