第2話

🌷
487
2023/07/30 06:44
今日はテレビ出挔
ファンはただあんたりいないから増えるずいいな 









ずうずう本番





緊匵するけど頑匵らないず 









マネ「あなた出番だよ〜」
y o u
y o u
あ、はヌい
始たった。
y o u
y o u
みなさんあんにょんはせよ
army「え誰あの子かわいい」




once「えぇ誰誰」



Blink「たっお掚し増えたぁぁぁあ」




などの歓声が



y o u
y o u
あなたいむにだ
army「あなたっお蚀うの」





once「今日から掚しになりたした🫰🏻」
y o u
y o u
ただKヌPOPの方々ずは仲良くなれたせんが仲良くしたいなっお思いたす
Blink「ぎゃぁぁぁかわいいよヌ」




fearnot「あなたちゃヌん」
y o u
y o u
ファン名はもう決たっおいたす
fearnot「なになにヌ」
y o u
y o u
Weverseでご玹介したすみあね 
moa「絶察みる」
y o u
y o u
ちんちゃこたうぉ
army「かわいすぎ」
y o u
y o u
じゃあたた埌で









マネ「あなたぁめっちゃ人気じゃねぇかよ」
y o u
y o u
そうですか
マネ「なんかあなたに䌚いたい人がいるらしいよ」
y o u
y o u
え誰ですか
マネ「誰だっけな、ずわいすみたいな名前だった気が 」
y o u
y o u
TWICE先茩
y o u
y o u
䌚いたいです🥹
マネ「明日䌚いたいっお蚀っおたから」
y o u
y o u
分かりたしたヌ








あなた🌟さんがLIVEを開始したした。
y o u
y o u
これ぀いおるかな
army「ああなたちゃんだぁ」
y o u
y o u
みなさん聞こえたすか
once「聞こえおるよ〜」
y o u
y o u
よかったぁ 
Blink「ファン名気になる」
y o u
y o u
あそうでしたね
y o u
y o u
私のファン名は 
y o u
y o u
flowerです
moa「めっちゃいいんだけど」
y o u
y o u
意味は"花みたいに矎しい"っお意味です
fearnot「あなたちゃんさいこ〜」
y o u
y o u
みなさんflowerになっおくれたすか🥹
army「もちろん」
y o u
y o u
ありがずうございたす😭😭
y o u
y o u
あそういえば、明日TWICE先茩に䌚いに行くんですよ
once「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁTWICEず」
y o u
y o u
そうなんです(>_<)
once「さいこヌだぁぁぁぁぁぁ」
army「BTSずも絡んでほしい」
y o u
y o u
BTS先茩か 私には無理ですよㅎ
army「あなたちゃんなら絶察行ける」
y o u
y o u
期埅は あたりしないでくださいㅋ
y o u
y o u
あ初めおの質問コヌナヌしたす
y o u
y o u
じゃんじゃん曞いお
flower「あなたちゃんがアむドルになったきっかけは」
y o u
y o u
私がアむドルになったきっかけ
y o u
y o u
それは、KヌPOPがすきだからです
flower「えそヌだったの」
y o u
y o u
はいㅋ
y o u
y o u
KヌPOPなら結構知っおたすよ〜
moa「私ず同じずか嬉し」
y o u
y o u
早速flowerに倉えおる皆さん嬉しすぎです😭
flower「もちろん」
flower「あなたちゃん芖聎回数みお」
y o u
y o u
芖聎回数
y o u
y o u
えぇぇぇぇ
flower「300䞇の人がみおるよ」
y o u
y o u
うわぁ 泣いおいいですか 
flower「あなたちゃんおめでずう」
y o u
y o u
嬉しすぎです😭😭😭😭
y o u
y o u
みなさんありがずうございたす😭😭
マネ「あなた~」
y o u
y o u
あ、はヌい
y o u
y o u
マネに呌ばれおしたいたした 
y o u
y o u
なので今日はここらぞんで
flower「たたしおね〜」
y o u
y o u
やりたすよ👍🏻
y o u
y o u
じゃああんにょん
あなた🌟さんがLIVEを終了したした。
300䞇回再生
マネ「あなたぁぁすごいじゃないか」
y o u
y o u
ですよね
マネ「マネ感激だぞ😭」
y o u
y o u
私もです😭

倱瀌した 
マネ「あ、はい」
あなたさんですか
y o u
y o u
え、あはい
  flowerになりたした




 BTSのリヌダヌきむなむじゅんず申したす
y o u
y o u
ぇぇぇぇぇぇ
BTSずの絡みが芋れたすね👍🏻






NEXT➝

プリ小説オヌディオドラマ