第4話

🌷
389
2024/03/16 15:21
y o u
y o u
え、え、
y o u
y o u
BTS先茩がなぜここに 芋間違い
なむじゅん
なむじゅん
芋間違いじゃありたせんよㅎ
y o u
y o u
BTS先茩芋おたす、
なむじゅん
なむじゅん
わぁぁこたお
なむじゅん
なむじゅん
みんな呌んできたしょうか
y o u
y o u
え、
y o u
y o u
どうしよう 
マネ「僕もあいさ぀したいしよろしくお願いしたす」
なむじゅん
なむじゅん
分かりたした
y o u
y o u
えぇ







なむじゅん
なむじゅん
぀れおきたしたよ
きむおひょん
きむおひょん
あなたちゃぁぁぁぁん
じょんぐく
じょんぐく
テレビ芋たよかわいかった
y o u
y o u
え、//
y o u
y o u
ありがずうございたす
y o u
y o u
でもみなさんには勝おたせんよㅎ
ぱくじみん
ぱくじみん
それがい぀か抜かされるんだよね〜
y o u
y o u
そんなこずありたせんっお
y o u
y o u
BTS先茩はほんずに憧れ様です
ちょんほそく
ちょんほそく
そんな事蚀っおもらえるの嬉しいな~
じょんぐく
じょんぐく
あなたちゃヌん今床ご飯いこ
きむおひょん
きむおひょん
僕も僕も
マネ「あなた奜かれおるねㅋㅋ」
y o u
y o u
奜かれおたせん
そくじん
そくじん
やヌWeverseもみたぞ〜
y o u
y o u
ありがずうございたす○┐
きむおひょん
きむおひょん
僕flowerだからねん👍🏻
y o u
y o u
えぇぇ
y o u
y o u
ありがずうございたす😭
きむおひょん
きむおひょん
泣かないで 
じょんぐく
じょんぐく
ひょん泣かしちゃだめですよ
きむおひょん
きむおひょん
あなたちゃんごめんね 
y o u
y o u
倧䞈倫です 嬉し涙ですよ 
じょんぐく
じょんぐく
ガチかわいい
きむおひょん
きむおひょん
心臓にわるい
マネ「そろそろ垰るぞ」
y o u
y o u
あ、はヌい
y o u
y o u
みなさん今日はありがずうございたした
ちょんほそく
ちょんほそく
あなたちゃんありがずね〜
y o u
y o u
はい
ぱくじみん
ぱくじみん
たた䌚いたい
y o u
y o u
もちろんです‎^^
ぱくじみん
ぱくじみん
わぁ //
そくじん
そくじん
ちょっず埅ったァ
なむじゅん
なむじゅん
ひょん
そくじん
そくじん
あなたちゃんみんなで写真撮ろ
y o u
y o u
いいんですか
そくじん
そくじん
もちろんだよ👍🏻
y o u
y o u
マネいいですか
マネ「いいぞ」
y o u
y o u
マネありがず






y o u
y o u
ほんずみなさんありがずうございたす😜
きむおひょん
きむおひょん
もちろん
じょんぐく
じょんぐく
あなたちゃんたた䌚おね🥺
y o u
y o u
はいㅎ䌚いたすよㅎㅎ
y o u
y o u
ばいばい👋^^
きむおひょん
きむおひょん
ばいばいばいばい👋👋👋✚
めっちゃ手振っおたすこの子
じょんぐく
じょんぐく
ばいばヌい
この子は倧声で叫んでたす







あなたsiten
y o u
y o u
マネBTS先茩に䌚えたんですよ
マネ「たさかBTSがいたずは 」
y o u
y o u
感激です✚
マネ「良かったな」
y o u
y o u
明日はTWICE先茩ずか✚✚楜しみすぎお寝れなさそうです✚
マネ「ちゃんず寝ろよㅎ」
y o u
y o u
分かりたしたよㅎㅎ









マネ「はい぀いたぞ」
y o u
y o u
ありがずうございたす┏○
マネ「ちゃず寝ろよ〜」
y o u
y o u
分かりたした
マネ「明日の9時な」
y o u
y o u
はい







マネず別れた埌
y o u
y o u
疲れたぁぁぁあ
y o u
y o u
そういえば 
y o u
y o u
むンスタグラムやっおないから始めおみようかな 








@  あなた🌟
こんにちは 
あなたですっ
むンスタ始めおみたした
良ければみなさんフォロヌしおください😿
y o u
y o u
これでいいかな
y o u
y o u
よしおっけ












通知99件+
y o u
y o u
えぇみんな早すぎ 
ヌニュヌスヌ
あなたさんがむンスタグラムを始めたした。
y o u
y o u
ニュヌスにもでおる







通知がたくさんたたっおいるから芋おみた








ヌあなたちゃんのむンスタ即フォロヌさせおいただきたしたよ




ヌこの写真あなたちゃんかわいすぎ 




ヌあなたちゃんらぶヌ




ヌKヌPOPのみんなず絡んで




ヌお姫様ァァァァ




ヌほんずにかわいすぎ🥲




ヌニュヌスにも出おたよねすごすぎ




ヌあなたちゃんを掚しずいお良かった👍🏻





ヌ付き合っおください




ヌ男flowerですもうだいすきです
もっず芋る 
ヌニュヌスヌ





トレンド

1䜍 あなたむンスタ



2䜍 あなたTWICEず絡み



3䜍 BTS
y o u
y o u
どうゆうこず
y o u
y o u
え 




@  Jungkook🌟
ヌあなたちゃんだよねぐくだよぐく





@ Taehyung🌟
ヌ僕おひょん



@  JIMIN🌟
ヌじみんだよ~







ヌえぇぇぇあのBTS様ず





ヌあなたちゃんず絡んでる





ヌこの絡み最高すぎ
y o u
y o u
BTS先茩
y o u
y o u
泣きそう 😭😭
@ あなた🌟



flowerのみなさんありがずうございたす😭😭😭

flowerのみなさんがいたからここたで出来たんです 

芋た瞬間号泣です  

たたWeverseでお知らせしたす 







NEXT➝

プリ小説オヌディオドラマ