前の話
一覧へ
次の話

第4話

ほ わ い と で ー .
113
2020/03/15 07:49
藤原side













今日ホワイトデーなんやけどあなたが家まで迎えに来いって連絡きてん















ちなみに1日遅れとか言わんといてな?←



















ダルいけど車で向かいます←((((矛盾





















あなたside



















藤原遅いなあーって思ってたら









ぴんぽーんぴんぽんぴんぽんぴんぽーん















おいおいおいインターホン壊れるやんけ


















がちゃ
















『おい藤原インターホン壊れるわやめろ』






藤原「遅いねん.このおれが迎えに来てんぞ」






『またまた〜来たかったくせに♡』←






藤原「きもいやめろ」






あーなえた!藤原の丈くんのせいで
なえたあ!!!!←






てな感じでしょぼーんってしてたら






藤原「ん、これ」






『え?え?え?え?ん?え?』







あのツンデレ野郎がホワイトデーをくれるなんて、、お母さん嬉しいわ♡







藤原「早く受け取れや」






何照れてんのこの子!!!!!!





『え、丈かわいい すきやで』






藤原「うっさいもうはよ行くぞ」






車乗って藤原から貰った紙袋を開けるとなんとなんと素敵なブレスレット!!






『藤原のくせしてやるやん』←






藤原「どの立場やねん 事故ったろか」






『いやーん丈くんこわーい♡』






藤原「つけろよ それ」






『なにあんた独占欲強いん』






藤原「は?ちゃうわ せっかくあげてんからつけろよって言っただけや」






『もー素直じゃないなーあ』←






腕につけると想像以上にかわいくて







『…ありがとう 笑』






返事は聞こえへんかったけど藤原の方向いたらニヤニヤしてた←








プリ小説オーディオドラマ