第13話

nmmnについて
117
2020/04/04 23:21
とりぷるS
とりぷるS
こんにちは、作者です
とりぷるS
とりぷるS
nmmnというやつ、私知らなかったんですけど、調べてきたんですよ
とりぷるS
とりぷるS
まぁ、作ってきた作品がnmmnに該当するって分かったんですね
とりぷるS
とりぷるS
他の人も隠した方がいいって言う人がいたりするんですね
とりぷるS
とりぷるS
どうしようか迷いますよね
とりぷるS
とりぷるS
確かに、こういう作品を見たい人はいますし、逆にこういう作品が苦手って言う人もいますよね
とりぷるS
とりぷるS
でも、だからって人の娯楽を抑制されるのはちょっとあれだと思いました。だったらどこでやればいいんだって。
とりぷるS
とりぷるS
だから、私は決めたんです
とりぷるS
とりぷるS
暴論だと思いますが、このプリ小説に来てる人って言うのは、ある程度本家様を理解してから来てると思うんですよ
とりぷるS
とりぷるS
そしてこのプリ小説はちゃんと
とりぷるS
とりぷるS
夢小説が見れるアプリと書かれてるんです
とりぷるS
とりぷるS
勿論、アプリを入れてない人もいると思いますが、でも、この作品を見てるという人はある程度現実と妄想、捏造をわかった上で見てると思います
とりぷるS
とりぷるS
それにプリ小説に乗っている作品は私が書いているジャンルだけじゃないんですよ
とりぷるS
とりぷるS
色んなnmmnの作品があったりします
とりぷるS
とりぷるS
確かにnmmnだけのアプリじゃないことはわかってます。普通にオリジナルの小説を書く人は沢山います
とりぷるS
とりぷるS
でも、こういう私が作っているような作品を見てる人はわかっていると思うんです
とりぷるS
とりぷるS
ちゃんとここは夢小説があるって書いてありますし、その作品が見たいから来てる訳ですし。
とりぷるS
とりぷるS
だから、ここにはそんな小説があってもいいと思うんです。
とりぷるS
とりぷるS
私のこの答えが間違っているかもしれないけど、私は変わらずに投稿すると決めたんです
とりぷるS
とりぷるS
勿論、反論や言いたいことがある人は言ってもいいですし
とりぷるS
とりぷるS
でも私はこれで行きます。これからも
とりぷるS
とりぷるS
最後、ここまで見てくれてありがとうございました。私はこういうことを文にする能力がなくて、ここ、言ってることが分からないってなる人もいると思いますが、私は私なりに伝えました。
以上です。

プリ小説オーディオドラマ