第6話

世界一可愛い
1,916
2021/02/26 08:50

侑side












あなたと付き合い始めて三日程経ったある日.





俺は何の気無しに,教室の窓から外を眺めていた.

その時あなたは次の時間割の教科の係だったから教室には居なくて暇だったから.



















モブ
あのあなたって奴調子乗ってへん?
モブ
侑君にほんま釣り合わんわぁ
モブ
ちょ〜っと可愛いだけなのになぁ
モブ
 アハハハッ,何か虐めたくなってくるわぁ
モブ
いいやんそれ,面白そうやない?
宮侑
宮侑
…あ"ぁ"?






俺は気付いたら窓枠を飛び越え,声がした隣の教室の窓を叩いていた.







宮侑
宮侑
誰が誰を虐めたくなる言うたんや…?
言ってみぃや
モブ
侑君ッ?
モブ
なんで_
モブ
私達そんな事言ってへんよ,侑くん…♡









(きっしょ)







宮侑
宮侑
あなたがちょ〜っと・  ・  ・  ・  ・可愛いやて?
あなたは世界一可愛いんや,目腐ってんのか喧し豚共
モブ
ヒッ
モブ
すッ,すんませんでした‼︎
モブ
すんませんでした‼︎






窓枠に座っていた三人がそそくさと教室の奥へ逃げて行った.









宮侑
宮侑
ほな皆,お騒がせしました〜
隣のクラスの人
大丈夫やで侑〜
角名倫太郎
角名倫太郎
やるねぇ侑…オッホホ
宮侑
宮侑
角名お前,いたならあいつら止めーや!
角名倫太郎
角名倫太郎
…侑みたいなキャラじゃないから
宮侑
宮侑
そーですかぁー








ふと,廊下から強い視線を感じてそっちを向くと.








宮侑
宮侑
あなた⁉︎
(なまえ)
あなた
…馬鹿
宮侑
宮侑
いつからいたん⁉︎
(なまえ)
あなた
世界一可愛い,らへんから












(やばい…照れる)











宮侑
宮侑
そ、か…
(なまえ)
あなた
…早く戻ろう,授業始まっちゃう









そう言ったあなたの顔が,俺よりも更に赤くて.










宮侑
宮侑
…ほんまに可愛い

プリ小説オーディオドラマ