第8話

【対談】(?) 宮侑×及川徹 DM編
1,802
2021/04/08 11:10

宮侑side 











何の気無しにInstagramを眺めていると、突然知らん人からDMが来た。



















toru_0720
toru_0720
見つけた!!!!!!!!!!!!













(はあぁぁぁ!?!?!?!?!?!?)






何やねん急にDMして来たと思ったらいきなり『見つけた』?????????

貴方頭大丈夫ですか?????????((










Atsumm_my
Atsumm_my
どちら様ですか?🥺🥺🥺
アンタみたいなダッサい画像アイコンにする人知り合いにおらんのですけど🙄

きゅるん☆

へ~んしん‼︎

煽り全開キラキラツムモード‼︎←←←





toru_0720
toru_0720
そっちこそ何そのポーズもしかしてナルシスト君な感じかな?????🥺
Atsumm_my
Atsumm_my
あかんべしてる誰かさんのアイコンよりはマシだと思いますけど~🤔🤔
Atsumm_my
Atsumm_my
あとこれ俺の可愛い可愛い彼女チャンが撮ってくれた写真やから気に入ってるんですよね~
toru_0720
toru_0720
お前の所為で
論点ズレたじゃんナルシ君!!!!
toru_0720
toru_0720
言っとくけど俺高3!!!!!!!
俺先輩!!!!!!!
Atsumm_my
Atsumm_my
それはすいません及川徹先輩🥺🥺🥺
toru_0720
toru_0720
サラッとプロフ見てんじゃないの!!!
嫌われるよ宮侑君♡♡♡
Atsumm_my
Atsumm_my
それはお互い様やないですか~⁇🤭🤭
toru_0720
toru_0720
そうじゃなくて!!!!!!!!
toru_0720
toru_0720
俺の苗字見て気付く事ないの!?!?
Atsumm_my
Atsumm_my
及川…
toru_0720
toru_0720
そうだよ及川さんですよ!!!!
Atsumm_my
Atsumm_my
及川徹………




及川あなた!?!?!?!?
toru_0720
toru_0720
俺がしたいのは!!!!!!!!
その話なの!!!!!!!!!!!!
俺の!!!!!!!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!
妹に!!!!!!!!!!!!!
何勝手に手出してんの!?!?!?











嘘やろ!?!?!?!?

この人があの可愛い可愛いあなたの兄なん?

妹とは全然ちゃうわ………(ん⁇そんな事なi((((






Atsumm_my
Atsumm_my
初めましてお義兄様🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
兵庫の稲荷崎高校のバレー部でセッターやらしてもろてます宮侑言います🙇‍♀️🙇‍♀️
toru_0720
toru_0720
急に態度変えてんじゃないの!!!!!
何であなたちゃんがお前みたいなチャラそうで金髪な奴と付き合ってんの!!!
Atsumm_my
Atsumm_my
俺が非の打ち所がないイケメンで完璧やから…ですかね🤔🤔🤔
toru_0720
toru_0720
しかも全日本ユース!!!!!!!
Atsumm_my
Atsumm_my
俺の事調べてくれてはるんですか🥺
嬉しいです~
toru_0720
toru_0720
あなたちゃんから話聞いたんだよばーか!
Atsumm_my
Atsumm_my
すいません、
そのアイコンでそうやって言われるとわろてしまいますわ😂🤭🤭
toru_0720
toru_0720
本当にあなたちゃん、
何でお前みたいなチャラそうで金髪でウザくて先輩を敬う事も出来ない奴と付き合ってるんだろうなぁ🙄🙄🙄
Atsumm_my
Atsumm_my
あとお義兄様、
最初の『見つけた』ストーカーみたいでしたよ😖😖😖
toru_0720
toru_0720
あなたちゃんが彼氏いるってんのにどんな奴なのか教えてくれないからずーっと探してたの!!!!!!!!!!
Atsumm_my
Atsumm_my
俺の事どうやって見つけたんですか⁇
toru_0720
toru_0720
あなたちゃんのインスタの
あなたちゃんが写ってる画像から!!!
toru_0720
toru_0720
あなたちゃんのLINEのアイコン金髪で問い詰めたら彼氏(俺は認めてないけど)が金髪だって分かったので直ぐ分かりましたね、ええ☺️☺️☺️
Atsumm_my
Atsumm_my
俺があなたと付き合うのにわざわざ
お義兄様からの許可貰わんとあかんのですか⁇
toru_0720
toru_0720
あかんのです!!!!!!!!!!
Atsumm_my
Atsumm_my
先輩シスコンですね~🥰
toru_0720
toru_0720
あと俺まだお前なんかのお義兄様じゃないから!!!!!!!!!!
あなたちゃんと結婚とか
させないからね!!!!!💢








(あなたやなかったらこんな事されたらとっくに別れとるわ)








Atsumm_my
Atsumm_my
きりないのでそろそろ終わりにしませんかお義兄様⁇🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
toru_0720
toru_0720
何で俺がお子様みたいな言い方されなきゃいけないの!!!!!!!!!!!
toru_0720
toru_0720
終わりにするけどさぁ
Atsumm_my
Atsumm_my
今度直接会うたら
沢山お話ししましょね😚
toru_0720
toru_0720
試合でぶっ潰しますよ
Atsumm_my
Atsumm_my
じゃあウシワカクンに
勝ってきて下さいね~📣
toru_0720
toru_0720
あんな奴ぶっ潰してやるから!!!!!
サーブレシーブの練習でもして待ってなよ!!!!!!!!
Atsumm_my
Atsumm_my
奇遇ですね~、
俺もビッグサーバーとか言われてるもんで、楽しみにしときますわ~✨✨✨✨



こっちの最後のメッセージに既読が付いて会話が終わる。





宮侑
宮侑
あーあーあ、
何や疲れたわぁ
宮侑
宮侑
…ポイント稼がんとやから
フォローしとこーっと


と、また通知が鳴る。

toru_0720
toru_0720
あと今回の事言ったら俺ら絶対あなたちゃんに怒られるから極秘ね🤫
Atsumm_my
Atsumm_my
分かりました、
そこはウィンウィンの関係築きましょ🙌






また会話が終わり。



ふとまた通知が鳴って気怠げに見やると、

及川徹サンからフォロバされていた。











(ま、面白そうやなこの人)

プリ小説オーディオドラマ