第12話

ころんくんとの恋愛   12話
180
2021/05/11 11:22
ななもり『ころんくんなのかな?』
ころん『あ、うん』
ななもり『なんでそんな悲しい顔してるの?』
ころん『実は…(事情を話した)…』
ななもり『そ、そっか』
ころん『うん』
ななもり『でも、あの2人付き合ってるって聞いたよ?』
ころん『え?!!本当?!』
ななもり『え?…うん』
ななもり『そうだけどどうした?』
ころん『いや、なんもない』
ななもり『自己紹介忘れてた俺はななもり。なーくんって呼んで!』
ころん『分かった!僕はころん!ころちゃんとか呼んで〜』
ななもり『分かった』
ななもり『もうすぐお昼休み終わっちゃうね』
ころん『そうだね』
ななもり『俺達まだ弁当食べてなくない?』
ころん『忘れてた!急いで購買で買ってくる!』
ななもり『ころちゃん!待って!俺が半分あげるよ!』
ころん『良いの?!』
ななもり『うん!』
ころん『ありがとう!』

プリ小説オーディオドラマ