第7話

ころんくんとの恋愛   7話
236
2021/05/01 02:00
さとみside
さとみ『俺はあなたと話した後モブに呼ばれた』
モブ『おい!お前ころんとあなたに近づくな』
さとみ『どうやらころんとあーちゃんはこの学校でモテているらしく』
さとみ『このモブは2人のことが好きらしい』
モブ『これからは2人に近づくなよ?』
さとみ『嫌に決まってるだろ?!』
モブ『チッこれもて』
カッターキャーになります
さとみ『おいリスカは家でやって』
さとみ『血が出てる』
さとみ『止血しねーと』
モブ『いいから持て』
さとみ『分かった』
モブ『キャーー!!!』
さとみ『は?』
さとみside終わり
これは2人が来る前のお話
一応モブは女です
口調は男ぽくみえるかもしれません
それで今に至る
ころん『おい!大丈夫か?』
ころんはモブの方へ
あなた『酷い!大丈夫?』
さとみ『(大好きな人にも裏切られるのか…最悪…死のうかな)』
あなた『さとちゃん?!』
さとみ『ん?俺?』
あなた『そうだけど大丈夫?さとちゃん』
さとみ『なんで俺の事信じてくれたの?』
あなた『えっだってこれカッターキャーでしょ?』
さとみ『そうだけど…よく分かったな』
あなた『勿論何年さとちゃんと居たと思ってるの?』
あなた『さとちゃんがこんなことしないって事ぐらい流石に分かるよ』
さとみ『うっ…あなた…ありがとう』
あなた『(頭を撫でる)ヨシヨシ辛かったねもう大丈夫ニコッ』
さとみ『(やっぱり俺好きな人間違ってなかった)』

プリ小説オーディオドラマ