第11話

ころんくんとの恋愛   11話
189
2021/06/03 09:05
あなた『はぁ…』
ころん『はぁ…』
ころんくんとあなたは別れてから1ヶ月経った
あなたはさとみくんから告られ返事はちょっと考えさせてと伝えた
ころんくんはモブにカッターキャーに決まってるじゃんと言われて
あの時あなたを信じれば良かったと後悔している
ある日最悪なことがころんくんを襲った
先生『今日は転校生を紹介する』
先生『ななもり。だ』
ななもり。『ななもりです!よろしくお願いします!』
先生『ななもりはあなたの隣に座ってくれ』
ななもり『分かりました』
席につき
ななもり『俺ななもり。なー君って呼んで?』
あなた『うん!私黒沼あなた!あーちゃんって呼んで?』
ななもり『分かった!』
時間が経ち
お昼に
さとみ『あなた〜ご飯食べよー?』
あなた『良いよーちょっと待っててね!』
さとみ『おう!』
ころん『(さとみ良いなーでも、僕あなたのことを裏切った)』

プリ小説オーディオドラマ