第3話

ころんくんとの恋愛   3話
275
2021/04/30 13:37
ころんside
ころん『僕は怒っている』
ころん『嫉妬している』
ころん『だってずっーと莉犬クンの事構ってて一切僕に構ってくれないんだもん』
ころん『怒ったころん?許さないころん?青猿こーろん』
ころん『絶対莉犬クンが帰ったらあなたに構って貰うから』
あなた『楽しかった〜』
あなた『ころちゃん?どうしたの?』
ころん『(´;ω;`)』
あなた『(ハグする)ギュなんで泣いてるの?』
ころん『だって莉犬クンばっかりかまって僕にかまってくれなかったもん』
あなた『ごめんね』
ころん『許さない…かまってくれないと許さない…』
あなた『はいはい』
あなた『今日私沢山かまっちゃうよ?』
ころん『本当に?』
あなた『勿論』
あなた『まずはなにして欲しい?』
ころん『えっとね…』
こうして日曜日は終わった

プリ小説オーディオドラマ