前の話
一覧へ
次の話

第1話

ころんくんとの恋愛   1話
423
2021/04/29 12:42
ころん『あなた〜暇〜』
ころん『かまって〜』
あなた『ん?どうしたのころちゃん』
あなた『かまって欲しいの?』
ころん『うん』
あなた『いいよ!!大歓迎‼︎可愛いねころちゃん』
ころん『可愛くないし…あなたの方が100倍可愛いし』
あなた『ふふっ…ありがと(照れる)』
ころん『あっ!あなたが照れてる!』
あなた『恥ずかしい…』
あなた『ころちゃん何する?』
ころん『ゲームしよ!』
あなた『いいよしよっか』
ころん『うん!』
あなたはころんくんよりゲームが上手い
あなた『ゲーム何する?』
ころん『マリメしよ!』
あなた『マリメ?!いいねー』
ころん『はやくゲームしよ?』
ころん『(膝を叩く)ここに座って一緒にやろ?』
あなた『いいよっ!本当にころちゃん可愛いなぁ〜』
あなた『ころちゃん暖かいニコッ』
ころん『(バックハグする)ギュ僕もあなた大好き』
あなた『ころちゃん〜私も大好き』
ころん『離したくない』
あなた『(照れる)』
ピーンポーン
あなた『ん?誰だろ』
あなた『ころちゃん今日誰かと遊ぶ約束してる?』
ころん『今日はしてない』
あなた『誰だろ…出てくるね』
ころん『僕も行く』
あなた『一緒に行こっか』
ころん『うん』
ころんくんはあなたにバックハグしながらついて行く
ガチャ
あなた『誰ですか〜?』
莉犬『ギュあなた〜遊びに来た!』
あなた『リー君じゃん昨日ぶりだね』
莉犬『そうだね!』
ころん『莉犬!あなたから離れて!』
莉犬『チッは〜い♪』
あなた『リー君家あがってあがって』
莉犬『お邪魔しまーす』

プリ小説オーディオドラマ