第30話

Instagram
1,187
2020/10/05 11:46
@BBBB

今回は本当にご迷惑おかけして申し訳ございませんでした┏○ペコ
この熱愛報道は嘘だよ!!この日は今日俺メンバーでご飯いってた時だよ?2人で行ってないからね?あと、付き合ってもないよ!
私…彼氏いないの…でも、ファンのみんながいるからいいもん😊これからもよろしくね♡♡
❤560000  RT))50900  💬60000
@isomura
高橋あなたちゃんのコメント欄からですが…この熱愛報道は嘘です!本当に申し訳ありませんでした!
@BBBB
次からご飯行く時2人で外出るのやめよ!
@isomura
そうだね!

@
磯村勇斗くんだったんだ!

@
ファンの人に謝るのいいけど…SnowManとかに行ってあげて?

@
みんな安心してる!

@
良かったー!

@
でも、美男美女だから全然いいよー笑笑

@
2人とも!推し!!推し!!

@
だいすきよー!

@
これからも頑張ってね!

@SixTONES
更新ありがとうございます!
これからも応援しています!

@imadamio
これからもおうえんしてるよー

@kakukento
この日(笑)
2人で空気吸ってくるーとか言ってた時だ笑

@hasimotokanna
あの日のやつは(笑)
また行こうね!

@itoukentarou
二人で行くーって言ってたのが馬鹿すぎる笑
高校生なんだから(笑)

@
色んな芸人さんが集まっている(笑)

@
皆に愛されてるなぁー!

プリ小説オーディオドラマ