第10話

飛雄ありがとう(*^▽^*)
1,510
2021/02/21 11:11
わたし
わたし
フフw  飛雄?私はもう大丈夫だよ?



あなたさん、、、、




木兎光太郎
木兎光太郎
そんなに言いづれぇ事あったのかぁ?
日向翔陽
日向翔陽
え、、え〜、、、、
宮侑
宮侑
あなたさん…無理せんでええで?
影山飛雄
影山飛雄
、、、、、
わたし
わたし
大丈夫、大丈夫!
私もう気にしてないから(*^▽^*)
影山飛雄
影山飛雄
いや、、、でも、、、、(あんな事されたのに気にしねぇ訳ねーだろ)
わたし
わたし
飛雄、心配してくれてありがとう(^^)
でもみんなに聞いてほしいんだ〜
影山飛雄
影山飛雄
、、、、、、ス



あのね?






私たちが結婚して一緒に住み始めてから2日後くらいにね?





どこから情報が漏れたかまでは分からないけど





徹のファンが家に包丁を持って押しかけて来て





私にその刃物を突きつけてきたの、、、





宮侑
宮侑
ハッ!!!?
日向翔陽
日向翔陽
え、、、それって!?
木兎光太郎
木兎光太郎
ケガはっっ!?
わたし
わたし
うん!擦り傷程度のケガだったけど、私の事務所の人から結構怒られてね💦
わたし
わたし
だから公表はしないって決めたんだよね
宮侑
宮侑
そんなん、、、
木兎光太郎
木兎光太郎
そうだったのかぁ、、、
日向翔陽
日向翔陽
あなたさん、、、辛かったですよね…
わたし
わたし
うん…あの時は辛かったなぁ…
人気者と結婚するってこういう事かとw
わたし
わたし
でもまぁ〜飛雄のおかげで
助かったんだけどね〜(*^^*)www
日向翔陽
日向翔陽
え、、、?(チラッ)
影山飛雄
影山飛雄
俺はあの日、及川さんとあなたさんの引っ越しの準備を手伝いに行ってたんだ
宮侑
宮侑
だから何があったか知ってたんか〜
影山飛雄
影山飛雄
、、、、、ウス
木兎光太郎
木兎光太郎
でも助けたって、、?
わたし
わたし
そうそうw あの時
飛雄が犯人を捕まえてくれてさ〜www
宮侑
宮侑
カッコええなぁ!飛雄くん(^^)
影山飛雄
影山飛雄
いや、たまたまッス////
日向翔陽
日向翔陽
お〜?照れてるんですかぁ?😏
影山飛雄
影山飛雄
うるせーボケェ💢バシッ
日向翔陽
日向翔陽
いでっ💦



この2人はお決まりのパターンwww




宮侑
宮侑
でも何で今のタイミングで公表するん?
木兎光太郎
木兎光太郎
おう!そうだそうだ!!何で今なんだ?
わたし
わたし
公表するってより、普通に夫の試合に息子連れて応援したいなぁ〜って思ってw



うーん、、、🤔




日向翔陽
日向翔陽
歩夢くんと応援、、、ですか?
わたし
わたし
そう!だって今、3人で出掛ける時
は必ず変装してるんだよ?www
宮侑
宮侑
おん。たしかに及川君とあなたさんが一緒に歩いてたら目立つもんなぁ(^^;
影山飛雄
影山飛雄
確かにそうっすけど、及川さんはこのこと何て言ってるんですか?
わたし
わたし
徹?ん〜………🤔?


そういえば、こんな話してなかったなぁ〜





わたし
わたし
まぁ、今は徹ベロベロに酔ってるし
今度改めて言ってみるよ〜w
宮侑
宮侑
おん。俺らに出来ることあったら遠慮
せんと言うてな?
木兎光太郎
木兎光太郎
そーだぞ?あなたは1人じゃねーからな
日向翔陽
日向翔陽
そうですよ!俺も応援してます!!
影山飛雄
影山飛雄
あなたさん、、、、俺もですからね?
わたし
わたし
フフフッ(*^▽^*) みんなありがとね!
宮侑
宮侑
(あか〜ん♡ホンマ可愛ええ人や💗)
木兎光太郎
木兎光太郎
やっぱあなたの笑顔は最強っ⤴︎!
へいへいへーいっ!!\\\٩( 'ω' )و ///
宮侑
宮侑
プハッwww ぼっ君めっちゃ元気やんw
わたし
わたし
あははっ🤣ぼっ君ありがとねッw



そして私たちは連絡先を交換した





日向翔陽
日向翔陽
うわぁ〜!!俺、いま女優さんの連絡先聞いたぞ✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ✩⃛˖°
宮侑
宮侑
翔陽君w  先輩の奥さんの連絡先やろww
影山飛雄
影山飛雄
そうだ!!日向ボケェ💢💢あなたさん
を変な目で見てんじゃねー💢
木兎光太郎
木兎光太郎
ん???なぁー影山〜!?
影山飛雄
影山飛雄
、、、?なんですか木兎さん…
木兎光太郎
木兎光太郎
もしかしてお前さぁ〜?
影山飛雄
影山飛雄
、、、、?
日向翔陽
日向翔陽
、、、、、?
わたし
わたし
、、、、、、?
宮侑
宮侑
!!!
(いやそれは聞いたらアカンで💦)


、、、





木兎光太郎
木兎光太郎
お前もしかして、椿あなたのファンなの?
宮侑
宮侑
はぁぁああ!?そっちかーーーいっ💦
(この天然トリオの近くおったら疲れる)
日向翔陽
日向翔陽
え!?そりゃまぁ、あなたさんが出てる
ドラマ全部観てますけど?////////
影山飛雄
影山飛雄
ぁあ?💢お前には100年早ぇーよ
木兎光太郎
木兎光太郎
ドラマ観るのに年数関係あんのか?!
宮侑
宮侑
、、、、はぁ😩
わたし
わたし
(⌒-⌒; )💦


そんなしんみりする話をしていたら!?



及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
マ〜マ〜?りんきゅんがねぇ〜
これくれたぁ〜〜(*´∇`)ノ
わたし
わたし
ん?!これな〜にぃ〜〜?!
宮侑
宮侑
りんきゅんッ💗なにめっちゃ可愛ええ
呼び方やなぁ〜www


すると、りんきゅんも私たちの席に来たw


プリ小説オーディオドラマ