第23話

チュム。ペチン、めー⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎
1,231
2021/02/27 21:32
俺らが小部屋で話していたら突然ある男がものすっごい勢いで入ってきた!!




バンッ!!


及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
あー!!やっぱりここにいたー!!
わたし
わたし
えッw
宮侑
宮侑
ハッ?!
宮治
宮治
お、及川くん?!w
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
アハッwww    パパだせー顔〜〜(*^▽^*)
宮侑
宮侑
プハッw  ユム〜💕
宮治
宮治
ホンマ可愛えぇなぁ?(^^)(ギューッ💕)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
シャムシャム〜〜💕(ギューッ)
宮治
宮治
あ、、、、、、、今やったら母乳…
宮侑
宮侑
出るかー!ドアホ💢


バシッ💥


宮治
宮治
ん。せやなw 
わたし
わたし
(⌒-⌒; )💦
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ブー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) チュム。ペチン、めー!


、、、宇宙語?!何かの暗号かwww



わたし
わたし
うんw 要は、叩いたらダメよ?だねw
宮侑
宮侑
プハハッwww
宮治
宮治
アカンw  笑いすぎて腸ねじれる〜〜
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
エッヘン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ チュムシャム仲良し
宮治
宮治
せやで〜!ユムのおかげで仲良しや〜w
(なでなで〜)
宮侑
宮侑
おん!ユムありがとうなぁ〜〜(^^)💕
(なでなで〜)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ〜〜〜いッ(*´∇`)ノ


その場の空気が一気に歩夢色に染まった


及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ってもぅ〜😤!
俺のこともちょっとは構ってよね
わたし
わたし
フフフッ(*^▽^*)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
パパ〜〜〜?ぴえん?


すると徹はサムに抱っこされてる歩夢の前に来て


及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
うん。パパ、ぴえんだよ🥺?
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ふ〜〜〜ん、、、、、


誰もが、歩夢お得意の




「いーこいーこ(頭なでなで)」をすると思った、、、














及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
でも?ぼく、シャムがいい〜〜(*^▽^*)






、、、、、、








及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
はぁぁぁあああ?💢なんでなのさー
宮侑
宮侑
プハッwww シャムよかったなぁ?w
宮治
宮治
及川くんw  ユムいつもこんな感じなんw
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
なわけねーじゃん💢歩夢パパっ子なの
わたし
わたし
徹〜w めくじら立てないで〜www
宮治
宮治
ホンマやでーw 家に帰ったらこんな綺麗
な奥さんと可愛ええ子どもがおるんやか
ら、今だけ我慢しい〜www
宮侑
宮侑
せやなぁ〜w ホンマ、及川くんばっか
幸せなんズルいよなぁ〜www
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
せやなぁ(*^▽^*)ぼくも思う〜〜
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
エッ!?歩夢が関西弁///
あなた〜〜録音しなきゃ〜💕
わたし
わたし
フフフッ(*^▽^*) 親バカかよっっw

私たちは大笑いしたw



初めて試合を観に来たけど、楽しかったなぁ〜



そして徹たちはミーティングがあるとかで先に私と歩夢は控え室を出た











プリ小説オーディオドラマ