第24話

謎の写真!?
1,162
2021/03/01 07:07
徹たちはミーティングをすると言ってたので、私と歩夢は控え室を出てロビーで待っていた
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ママ〜パパ遅いね?
わたし
わたし
そうだね〜w  
みんなで今、話し合いしてるんだよ?
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
お話ししてるの?
わたし
わたし
うん!次の試合も頑張ろうねって
約束みたいな?w
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
へぇ〜!パパすごいね(*^▽^*)


わたしたちがソファーに座って話していると、知らない男女が私たちに声をかけて来た


男「あのぉ〜…」


わたし
わたし
え?!
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
!!!!!!

男「椿あなたさんですよね?」
わたし
わたし
あ、はい

女「可愛い💕私ずっと前からファンなんですぅ〜。それに及川さんのことも前からファンで…」
わたし
わたし
あ、ありがとうございます

男「及川選手ににそっくりな息子さん!」



女「写真一緒にいいですか✨?」





うわぁー、、、、



私はいいけど、歩夢の写真はマズイなぁ…



でも、断ったらインス○とか勝手にあげられそうだし…



そんな事を考えているとタイミングよくこの人がやって来た


岩泉一 
岩泉一 
あなた?何してんだべ
わたし
わたし
あ!はじめ〜。いや、今ね、、、

私は、はじめに事情を話した



すると


岩泉一 
岩泉一 
すみません。
今プライベートなのでご遠慮ください

はじめ〜〜!男らしいなぁ〜www


と思っていたら、、、






男「はぁ?💢別にいいじゃん!」


女「そうよ!悪用するつもりもないし💢」





はぁ〜😩
わたし
わたし
私だけで良ければ写真いいですよ?

男「え?ほら椿あなたもそう言ってるじゃん」



女「ねぇ。子どもは何でダメなの?」
わたし
わたし
この子は一般人なので写真は困るんです

男「それだったら、まぁーいいけどよw」


女「笑顔で映ってよねー」





岩泉一 
岩泉一 
、、、、あなた

私はこの人たちと一緒に写真を撮った


そのあと、2人は満足そうに帰っていった



岩泉一 
岩泉一 
おい。あれ大丈夫なのか?
わたし
わたし
ん〜。
分かんないけど、写真だし大丈夫でしょ
岩泉一 
岩泉一 
変なことに使われなきゃいいけどよー
わたし
わたし
うん。次からは気をつけるよ…

そして私はソファーに座った


はじめは私たちを護るかのように、立ったまま徹が出て来るのを待った




岩泉一 
岩泉一 
アイツ遅せぇーなw
ここじゃ目立つし車で待つか?
わたし
わたし
うん。そうだね〜
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
岩ちゃ〜〜ん、抱っこ〜〜(*^▽^*)
岩泉一 
岩泉一 
いいぜ?ほらおいで(^^)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
キャハハッwww
わたし
わたし
ホント歩夢ははじめ大好きだね〜w
岩泉一 
岩泉一 
まぁなw
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ〜〜いッ(*^▽^*)


そしてロビーを出ようと立ち上がったその瞬間!!



及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
あ〜〜☆あなた〜歩夢〜岩ちゃん!
岩泉一 
岩泉一 
遅せぇーよ💢クソ川!!
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
え!?なに!岩ちゃん何で怒ってんの
わたし
わたし
あ〜w あのね〜、、、

私はさっきのことを話した


及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
そっかぁ〜。変なことに使われないといいけど、これから俺も気をつけるよ
岩泉一 
岩泉一 
お前があなたと歩夢を守らねーで
どうすんだよw
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
そうだね!岩ちゃん、今日はありがとう
岩泉一 
岩泉一 
え?!お、おう
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ほら、歩夢?パパが抱っこしてあげる
からおいで?(^^)

いつもなら俺がいい〜ってお前は言うよな?


でも、、、


及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ〜〜いッ(*^▽^*)パパだっこ〜〜

!!!


岩泉一 
岩泉一 
お、暴れるとあぶねーぞw

何故か今日は及川も歩夢も素直じゃねーか


ああ。これが親子なんだな、、、


ふと俺はあなたの方を見た


すると、あなたは優しく俺に微笑んでくれた


ああ。お前は気づいてるんだよな今の俺の気持ち…



わたし
わたし
はじめ?
岩泉一 
岩泉一 
あ?おおう


そしてあなたは俺の背中を優しく撫でてくれた



プリ小説オーディオドラマ