前の話
一覧へ
次の話

第1話

俺の家族を紹介するね^_−☆
3,098
2021/02/19 03:25
前作の続きです(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




結婚式が終わったあの日から2年が経った、、、










俺は結婚と同時に拠点をアルゼンチンから日本へと移し、日本のプロリーグで奮闘している









あなたはというと、以前と変わらず女優業をしていていつも忙しそうだw









それに、最近は2歳のヤンチャ坊主がイヤイヤ期に入りあなたを毎日振り回しているw










それでも、仕事の時はしっかり切り替えていてテレビの中のあなたはとてもクールで美しい✨✨









はあぁ〜、このキラキラ眩しいくらい輝いている素敵な人が俺の奥さんなんだなぁ〜💕








俺はあなたと結婚出来て世界一幸せ者だ〜💕って、いつも俺のチームメイトにも自慢しているw









そして今日も、仕事が終わり俺は直行で自宅へ帰ってきた








そして、玄関を開けると愛妻と愛息子が笑顔で出迎えてくれる、、、それが俺の理想だ、、、、、

























が、、、、、、










しかーーーーーし!!!!!

























現実はそう甘くなかった!!!























ガチャッ




及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ただいま〜(^^)




ダダダダダダダッ!!!!




わたし
わたし
あぁ〜〜歩夢〜〜待ってぇ〜〜っっ!!
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
え!?何事っ💦
わたし
わたし
あぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

徹〜〜おかえり〜😂////




俺の可愛い奥さんは、今日も目に涙を溜めて出迎える



いや、まぁ〜これはこれで可愛いけどさ💕





及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
あなた❤️ただいま(^_−)−☆ 

じゃなくて!!! 涙?!

ど、どうしたのさぁ(o''д''o)!!



するとそこに!!!




及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ヒャーwww   ママ鬼が襲ってくるよ〜w
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
パパ〜www 助けてぇ〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





ドーン💥





及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
えっ!?いでっ💦歩夢っ!?
何があったの?!あなたっっ!!!?
わたし
わたし
歩夢がぁ〜T^T
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
フフw 今日は何があったのさぁ〜www





俺は可愛い可愛い息子に目線を合わせて聞いてみた




すると?





及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あのね〜☆ぼくね〜今日、、、
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
お風呂入んのヤダっ(^_−)−☆




、、、、、?





及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
え?!それで追いかけっこしてんの?w
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
うん☆^_− ママ鬼がぼくを襲ってくんの
わたし
わたし
だーかーらー!!ママ鬼じゃないってば




てな感じで毎日がお祭り騒ぎw





及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
歩夢〜!
じゃあ、パパと一緒に入ろうか(^_−)−☆
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
、、、、、、
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
うーんとね〜、、、、
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
うーんと、、、、、、
わたし
わたし
?????
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
?????



歩夢は考えている







いや、そんな深く考える必要あるw!?













そして














及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
パパはもーーーーーっと、、、
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
やーーーーーだっっっ!!!😛








((((;゚Д゚)))))))!?!?






今なんつった、、、、、?!







及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
(ショボン(´・_・`))
わたし
わたし
フフフッ🤣!!歩夢〜♡ナイスだよ!
イエ〜イッッ(*´∇`)ノ
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ママ☆イエ〜イッヽ(*´∇`)









これが俺の愛する家族、、、、









俺は今、とーっても幸せ、、、、、のはず?…










え!?










いやいや、俺、幸せなのかぁ?!(゚д゚lll)





及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
はぁぁぁ😩1人寂しく風呂入ってくるね
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
うんッ!バイバイ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
わたし
わたし
えへへへ〜(⌒-⌒; )💦

プリ小説オーディオドラマ