第4話

ぼく、岩ちゃんパパがいい☆
1,843
2021/02/19 22:09
俺と及川がそんな話をしていたら歩夢とあなたが2階から降りてきた




ダダダダダダダッ

及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ〜〜〜!!岩ちゃぁ〜んッ☆
岩泉一 
岩泉一 
おう!歩夢、起きたか(^^)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
うん☆岩ちゃ〜〜ん!あそぼ〜(*^▽^*)
岩泉一 
岩泉一 
おう!いいぜw  何して遊びたいんだ?
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
う〜〜〜んっとね〜〜〜、、、、




めっちゃ考えてるじゃんwww





及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
、、、、、、、🤔
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ〜〜〜!!!公園行く〜〜〜(*^▽^*)



え!?公園っ(o''д''o)ハッ!!





岩泉一 
岩泉一 
雨なのに、公園に行きたいのか?w
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
へぇえ〜〜?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
そうだよ?歩夢〜。今、雨降ってんの
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
え〜🥺ヤダ!ヤダヤダッ!!(バタバタ)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
岩ちゃんと公園行きたい〜。゚(゚´Д`゚)゚。



床に寝そべり手足バタバタさせて駄々をこねる歩夢…




わたし
わたし
雨に濡れると風邪ひいちゃうよぉ〜?
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
それでもぼくいいもんッ!😤
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
風邪引いたら岩ちゃん遊びに来てくれないよ?それでもいいの?😏



うううううううう…うぇぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。




パパのバカ〜〜〜




パパなんて大っきらいだも〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。




及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ゲッ(^◇^;)💦 歩夢〜泣かないで〜💦
岩泉一 
岩泉一 
はははw  歩夢は可愛いなぁ〜💕(^^)
わたし
わたし
歩夢、はじめのこと大好きだからね〜w



すると、さっきまで手足をバタバタさせて駄々こねてた歩夢がパッと動きを止めて泣き止んだ!






そして!!




及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ぼく、岩ちゃんパパがよかったよ〜 T^T




あ!!!!!!!





及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
あ、歩夢っ!?(o''д''o)ハッ!!
わたし
わたし
あはははははっ🤣💦
岩泉一 
岩泉一 
プハッwww
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
えっ!?ちょ…あなた?岩ちゃんっ!?
わたし
わたし
な〜にバカなこと言ってんの〜www
岩泉一 
岩泉一 
そーだぞ?w  歩夢〜!こっちおいで?



すると、歩夢は岩ちゃんの膝の上にちょこんと座った







そして岩ちゃんパパ、、じゃなくてはじめが優しい口調で歩夢に話しかけた






岩泉一 
岩泉一 
歩夢はママ好きか?
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ママ〜?うん☆大すきッ^_−☆
わたし
わたし
////(*^▽^*)💕
岩泉一 
岩泉一 
じゃあ、パパは好きか?
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
う〜〜っとね〜〜🤔



顎に手を置き考える歩夢w





そして




及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
パパも…すきだけど〜、、、
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
だ、だけどっ?!
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
岩ちゃんパパがイイ(*^▽^*)
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ガーン………((((;゚Д゚)))))))




俺、、、、ハートブレイク💔






岩泉一 
岩泉一 
そっかー、、それは残念だなぁ😏、、
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
え、、?
わたし
わたし
???!
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ん?なんで???
岩泉一 
岩泉一 
だってな?歩夢のパパはスゲーんだぞ?



!!!!(岩ちゃんっ!?)






及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
え〜?ぼくのパパ、スゲ〜のぉ?
岩泉一 
岩泉一 
おう(^^) 
それもめちゃくちゃカッコいいんだぜ?
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
え〜〜〜?カッコいいのぉw???
わたし
わたし
(フフフッ(^^))
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
(岩ちゃんッ🥺)



岩ちゃんは歩夢を膝に乗せたまま話を続けた





岩泉一 
岩泉一 
歩夢はパパの試合観たことあるか?
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
う〜〜〜ん、、、、ないよ?
岩泉一 
岩泉一 
そうか〜!じゃあ今度一緒に応援行こう
わたし
わたし
あ〜!本当だね〜(*^▽^*)
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
うん☆パパがカッコいいところ観ててよ
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
え〜〜?でも、岩ちゃんも一緒だったら
ぼくも行きたーいッ(^_−)−☆
岩泉一 
岩泉一 
ははw  お前はホント可愛いなぁ〜💕
岩泉一 
岩泉一 
じゃあ男と男の約束な?!(^^)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
うん☆ぜったい約束だよ?



そして2人は固い約束をしたwww




プリ小説オーディオドラマ