第31話

及川、誘惑に負けないっw
1,137
2021/03/07 01:32
それから俺たちは仕事を終えて料理を予約している店に向かった



木兎光太郎
木兎光太郎
へいへーい!あかーし!久しぶりだなぁ
赤葦京治
赤葦京治
そうですね。木兎さん
木兎光太郎
木兎光太郎
なんかお前痩せた?
赤葦京治
赤葦京治
え…そりゃ、毎日走り回ってますから
木兎光太郎
木兎光太郎
ふ〜ん…ってか、コレ誰だっけ

そう言うと木兎さんは星川さんを指さした

赤葦京治
赤葦京治
木兎さん。彼女はモデルの星川七海さん
それと、人に指差すのは失礼ですよ
木兎光太郎
木兎光太郎
あ!そーか!すまんすまんガハハハwww
赤葦京治
赤葦京治
はぁ〜😩
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あかーしは卒業しても木兎の世話係だな
赤葦京治
赤葦京治
黒尾さんうるさいです
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ブヒャヒャヒャヒャ🤣www
木兎光太郎
木兎光太郎
ってかよー。そのー細川だっけ?
なんかおいかーくんに近くねーか?
赤葦京治
赤葦京治
彼女は星川さんです
たしかに腕組んでるし、いけませんね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ありゃー、アイツ狙ってんなw
赤葦京治
赤葦京治
そーですね。あなたさんが心配です
木兎光太郎
木兎光太郎
ね、、狙ってるのかっ!?😱
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
木兎はちょっと黙ろうなー
木兎光太郎
木兎光太郎
なーんだよぉ………(シュン😞)

一方、及川さん達は、、、

星川七海 (モデル)
星川七海 (モデル)
ね?及川さん?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ちょ、ちょっと…腕やめてくんない?
星川七海 (モデル)
星川七海 (モデル)
あ、すみません。無意識で〜(^^)
岩泉一 
岩泉一 
(イラッ💢)
星川七海 (モデル)
星川七海 (モデル)
今日は奥さんと息子さんに会えるの
楽しみですぅ〜
岩泉一 
岩泉一 
(語尾伸ばしてんじゃねー💢)
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
そうだね。ふたりはホント俺の大切な
人だから、ちゃんと紹介するよ

そう言って、星川と少し距離を取った

星川七海 (モデル)
星川七海 (モデル)
でも〜、あなたさんは売れっ子の女優さんだし、寂しくないですかぁ?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ん?寂しい??!
岩泉一 
岩泉一 
(んなわけねーだろうが!ボケェ💢)
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
でも、たしかに寂しく感じる時はあるよ
岩泉一 
岩泉一 
(はぁ?💢おい、及川…)
星川七海 (モデル)
星川七海 (モデル)
でしょ?だってスポーツ選手の奥さんはそれでなくても大変なのに、二足のわらじは……
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
でもね?
星川七海 (モデル)
星川七海 (モデル)
え、、、?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
確かに嫁はいつも忙しそうだけど
俺には彼女しかいないんだよねー
岩泉一 
岩泉一 
(フw 言うじゃねーか及川!)
星川七海 (モデル)
星川七海 (モデル)
そうですかぁ………
岩泉一 
岩泉一 
(こりゃーコイツ狙われてんなー💦)

そして店に着き料理をテイクアウトしてみんなを自宅へ招いた


プリ小説オーディオドラマ