第11話

りんきゅんがねぇ〜💓
1,429
2021/02/22 00:48
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
りんきゅん〜〜(*^▽^*)
角名倫太郎
角名倫太郎
オホホwww  歩夢くんは可愛いね💕
わたし
わたし
それで?何もらったの?


すると歩夢は手のひらをパァっと開いて見せてくれた


及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
これぇ〜!!
わたし
わたし
!!!
宮侑
宮侑
ん?!ユム?これ何?!
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
うんとねぇ〜〜
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ちょこれーと〜〜(*^▽^*)


!!




うん!大事に握りしめてたんだろうなぁ〜w




手の温もりでベタベタに溶けたチョコw




角名倫太郎
角名倫太郎
オホホホホw  チョコ溶けちゃったね〜
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あちゃ〜〜(*^▽^*) ホントだね〜〜
わたし
わたし
フフフw  歩夢、手を洗いに行こうか〜
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ぇぇ〜〜?ママとや〜〜だ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ブー
わたし
わたし
歩夢ひとりで行けないじゃんwww


すると


角名倫太郎
角名倫太郎
いいよいいよ!歩夢くん、お兄ちゃんと
一緒に洗いに行こう?



う〜〜んとね〜〜〜🤔




及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ぼく、りんきゅんと行ってくる〜〜
角名倫太郎
角名倫太郎
ドキッ💗(可愛すぎるだろw)
宮侑
宮侑
おい角名!俺のユムユム取るなよ〜w
角名倫太郎
角名倫太郎
は?そもそも侑のじゃないしw


そんな話をしていたら可愛い天使が、、、


及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
チュムチュム?ぴえん?


めっちゃ可愛ええわぁ〜💕


宮侑
宮侑
せやで?チュムチュムぴえんや〜🥺


すると歩夢が座ってる侑の側に来て、、、



及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
い〜こい〜こ(*^▽^*)(侑の頭なでなで)



あ、、、これ可愛い、、、、💕




宮侑
宮侑
ユムユム〜〜(ギューッ💕)
角名倫太郎
角名倫太郎
あ、、、、、
わたし
わたし
あはは、、、、、(^◇^;)💦
影山飛雄
影山飛雄
あっ!?!?
日向翔陽
日向翔陽
あちゃー、、、
木兎光太郎
木兎光太郎
おう!歩夢っち〜やるなぁ〜www
宮侑
宮侑
え、、、、、?!



なんか俺の頭、、、




甘い匂いせん、、、?




宮侑
宮侑
ああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜💦
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ!おててキレイになっちゃった(^^)



!!!



大物になるな〜この子は!!



わたし
わたし
侑〜〜ホントごめん〜〜🙏💦
わたし
わたし
こらぁ〜歩夢〜〜!!
チュムにごめんね〜は?!?!


周りの大人は、綺麗なおしぼりを侑に渡しているw


及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
うううううううええええええええんん。゚(゚´Д`゚)゚。
チュム〜めんね〜〜〜
宮侑
宮侑
ええよ〜w ホンマ可愛ええなぁ〜w💕


そう言って、チュムチュムはユムユムを自分の膝の上に乗せて抱きしめたw





日向翔陽
日向翔陽
(宮さん!!歩夢君にデレデレだ!www)
木兎光太郎
木兎光太郎
(みゃーツム!やるなぁ〜www)
影山飛雄
影山飛雄
(俺だったらきっと、、、、)



他のチームメイトは初めて侑が大人に見えたw




するとこの人がすかさず、、



角名倫太郎
角名倫太郎
オホホホホw  侑は良いパパになるね
宮侑
宮侑
せやろ?!でもこれはユム限定やでw
宮侑
宮侑
なぁ?ユムユム(*^▽^*)?


侑は膝の上に乗っている歩夢の目を見て問いかける


すると?



及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ〜〜いッ(*´∇`)ノ
わたし
わたし
反省してないのか〜〜〜いッ💦💦
角名倫太郎
角名倫太郎
オホホホホッwww
宮侑
宮侑
ん〜っま!可愛ええなぁ〜❤️(ギューッ)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ニコニコ😋
日向翔陽
日向翔陽
俺も早く子どもほしい〜!!
影山飛雄
影山飛雄
ボケェ!お前には早ぇーよ💢ボケェ
角名倫太郎
角名倫太郎
オホホw 辛辣w
わたし
わたし
ん〜🤔でも翔陽も良いパパになりそうw
日向翔陽
日向翔陽
でしょでしょ?✨ね?歩夢くん(^^)



するとみんなの視線が歩夢に、、、




及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ〜〜〜いッ(*^▽^*)
宮侑
宮侑
あ〜〜めっちゃ癒される〜❤️(ギューッ)
角名倫太郎
角名倫太郎
俺も、歩夢くんほしいな?
宮侑
宮侑
アホ!俺のユムをお前にあげるかー💢
角名倫太郎
角名倫太郎
いや、だから侑のじゃないって
わたし
わたし
フフフッwww



そんなこんなで楽しい時間になりましたとさw






及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ〜〜〜いッ(*´∇`)ノ

プリ小説オーディオドラマ