第15話

チュイツター初投稿 ^_−☆
1,406
2021/02/24 01:12
そして私はマネージャーに電話した







〜電話〜


プルルルル
プルルルル



(なまえ)のマネージャー
あなたのマネージャー
お疲れ様です
ご主人と話し合い出来ましたか?
わたし
わたし
うん!あのね?
私たち公表することにしました
(なまえ)のマネージャー
あなたのマネージャー
そうですかw  だと思いましたw
わたし
わたし
色々迷惑かけてごめんなさい
(なまえ)のマネージャー
あなたのマネージャー
いえ。僕たちも全力でサポートします
わたし
わたし
うん!ありがとう
(なまえ)のマネージャー
あなたのマネージャー
では、あの記事の訂正文を作成するので
ご夫婦でサインしてください
わたし
わたし
了解しました!


そして電話を切ってから30分後にマネージャーから訂正文がFAXで送られてきた




夫婦揃ってサインしマネージャーに送り返した




及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
これでやっと堂々と外歩けるね(^^)
わたし
わたし
うんw てか徹はファンとか大丈夫そう?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
う〜ん、、、まだ分からないけど
なんとかなるよ!大丈夫
わたし
わたし
そっか!まぁ、結婚して3年になるし
そこまで心配しなくても大丈夫だよね!
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
うん!俺に任せろ(^^)
あ!そうだSNSに投稿してみる?w
わたし
わたし
え?!面白そうだねwww 
マネージャーに許可取ってチュイツター
に投稿しよう(*^▽^*)
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
うん☆^_−

私はマネージャーに早速連絡し許可を取ったw


及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
バレー協会の方も🆗してくれたよ〜
わたし
わたし
よし!じゃあ〜記念の写メ撮ろ!








📸 カシャッ











結婚して早3年

やっと本当の夫婦になれましたw

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


バレーボール日本代表 及川 徹
          
           及川あなた


    



画像と一緒にメッセージもチュイツターに投稿したw




これがネットニュースにも取り上げられて、朝から情報番組や取材の電話が鳴り止みませんw



及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
俺たち、今話題の夫婦だね☆
わたし
わたし
うんw 堂々と徹の応援に行けるよw
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
俺、次の試合頑張るからね(^_−)−☆
わたし
わたし
フフフッ(*^▽^*)信じてるよwww

プリ小説オーディオドラマ