第8話

レッツ焼肉〜〜٩( 'ω' )و
1,673
2021/02/20 23:06
そして俺たちはみんなで焼肉を食べに行くことになった






もちろん歩夢のとなりは、、、



及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
チュムチュム〜(*^▽^*)
宮侑
宮侑
可愛ええなぁ❤️ユムユム〜(*^^*)
わたし
わたし
フフフッw ホント2人仲いいよね〜っw
角名倫太郎
角名倫太郎
精神年齢が同じくらいだからでしょw
宮侑
宮侑
ぁあ〜ん?💢まぁ〜ええわ(^^)ユムユム
と同じやったら何言われても許したるw
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ〜〜〜いッ(*´∇`)ノ
日向翔陽
日向翔陽
歩夢く〜ん!お兄ちゃんも一緒に遊んで
いいかな?



、、、、





及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
う〜〜っとね〜〜🤔
日向翔陽
日向翔陽
、、、、?



ユムユム、めっちゃ考えてるやんwww






ホンマ可愛ええなぁ〜💕






そして、、、、




及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
やっぱダメェ〜〜😜







!!!!!








日向翔陽
日向翔陽
えーーーーーーっ!!!!!!?!
角名倫太郎
角名倫太郎
オッホホホホッwww
宮侑
宮侑
ユム?俺以外はあかんよなぁ?www
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ〜〜いッ(*^▽^*)(ギュッ)
宮侑
宮侑
アカン!ホンマ可愛ええ💕(ギュッ)


すると御手洗いから戻ってきた彼が、、、




影山飛雄
影山飛雄
あー!宮さん抜けがけはダメっすよ
宮侑
宮侑
ユムユム?このお兄ちゃんは一緒に
遊んであげる???
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
え〜〜〜?飛雄ちゃんはねぇ〜〜〜



オホホホッwww




飛雄ちゃん呼びw





及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
飛雄ちゃんはね〜〜
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
また今度あそんであげる〜(*^▽^*)
影山飛雄
影山飛雄
ブフォッw  あなたさん!
めっちゃ可愛いッス💕
わたし
わたし
でしょでしょ〜www  



っとそこに、、、、





及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
あっ!?飛雄ちゃーん!!
影山飛雄
影山飛雄
は、、、はいっ?!/////
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
俺の奥さん口説かないでよ〜!!
宮侑
宮侑
及川くん、男の嫉妬は見苦しいで〜w
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
はぁぁぁあああ?💢嫉妬じゃねーし
宮侑
宮侑
せ、せやんなw (お〜怖っ💦)
木兎光太郎
木兎光太郎
俺もあなたと結婚して〜なぁ〜
角名倫太郎
角名倫太郎
オホホホッw
宮侑
宮侑
(^◇^;)💦  (ぼっ君、今は言うたら…)
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
はぁぁぁああああ?!💢
宮侑
宮侑
(ほらなぁ〜(^_^;)💦)
木兎光太郎
木兎光太郎
え?!おいかー君、怒ってんのか?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
当たり前でしょ?😤!
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
それに!!!



それに?!




及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
あなただって俺じゃなきゃダメなんだから

そう言ってあなたに豪快に抱きつく及川w


わたし
わたし
えッ!!なにッ ////(*´艸`)/////
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
やっぱ俺の嫁は可愛いねッ💋チュッ〜



!!??



宮侑
宮侑
ハッ!!!!?
角名倫太郎
角名倫太郎
オッホホホホホwww 📸カシャカシャッ
日向翔陽
日向翔陽
ギャー!大王様がーーー😱💦
影山飛雄
影山飛雄
、、、、及川さん……(ズルイっす)
わたし
わたし
ちょ/// ちょっと徹〜飲み過ぎ〜💦
わたし
わたし
飛雄!コレ何とかしてっ!
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ぇえええ?!🥺
影山飛雄
影山飛雄
ウッス!及川さん、ハウスですw


及川さんは飛雄ちゃんに連れられて若利くんの席まで行ったw




及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
って、何でここなのさぁ〜💢💢💢
影山飛雄
影山飛雄
、、、黙れください…及川さん
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
、、、、、(@ ̄ρ ̄@)💤
牛島若利
牛島若利
及川…お前は何をしている
影山飛雄
影山飛雄
、、、、寝てるッス
牛島若利
牛島若利
そうか。疲れているのだな
影山飛雄
影山飛雄
、、、、、ッス(いや多分違う💦)


一方、向こうの席では?




宮侑
宮侑
でもあなたさんは愛されてるなぁ〜
わたし
わたし
え〜?そうかなぁ〜?!w
木兎光太郎
木兎光太郎
おう!俺もそう思うぞ?!だって試合の
時、いつもスマホの待ち受け画面見て
ニヤニヤしてんもんなぁーwww
宮侑
宮侑
ホンマやで〜w  ギャラリー席で観てる
喧し豚どもが及川君のその笑顔見て
「及川さ〜ん💕カッコイイ〜」って
キャーキャー叫んどるけどw
日向翔陽
日向翔陽
や、喧し豚っ!?
わたし
わたし
へぇ〜www  徹、相変わらずモテるのね
木兎光太郎
木兎光太郎
おう!チーム1番のモテっぷりだよなw
宮侑
宮侑
おんw  でも、あの喧し豚ども及川君の嫁さんがあなたさんって知ったら悔しがるやろなぁ〜www
日向翔陽
日向翔陽
え?!公表してなかったんですかっ?!
わたし
わたし
え!?まあ、、うん💦
日向翔陽
日向翔陽
何でなんで?!大王様も一般人じゃない
し、公表しても良かったんじゃ?!
宮侑
宮侑
、、、、(翔陽くん^^;💦)
木兎光太郎
木兎光太郎
たしかにそーだよなぁ?何でだぁ〜?
宮侑
宮侑
、、、、(って、お前もかーいっ(^_^;))
わたし
わたし
あはは(^^;  それはね、、、??

プリ小説オーディオドラマ