第3話

あのねあのね?
2,080
2021/02/19 11:55
岩ちゃんは今日もたーっくさん遊んでくれる










そしてみんなでお昼ご飯を食べて










ぼくのお昼寝の時間、、、、、










岩泉一 
岩泉一 
ふぅ〜。歩夢寝たぞ?w
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
岩ちゃんありがとね(^^)
わたし
わたし
ホント、歩夢ははじめに懐いてるよね〜
岩泉一 
岩泉一 
当たりめぇーだろw  俺の子分だからなw
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
悪い子に育たないか今から心配だよ…
岩泉一 
岩泉一 
ぁあ?💢
わたし
わたし
フフフッ(*^▽^*) 
な〜んか不思議な感じだよね〜w
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ん?なにが?
わたし
わたし
だってさぁ?私たち小さい頃からずっと
一緒に宮城にいたじゃん?!
わたし
わたし
なのに、今こうしてみんな東京で暮らしてるし、運命なのかな〜っと思ってね
岩泉一 
岩泉一 
確かになー。コイツが日本に戻ってくると思わなかったしw  
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
俺もだよw  アルゼンチンで骨埋めると思ってたし…それにまさか、俺があなたと結婚するなんて思ってなかったな〜
わたし
わたし
そうだよね〜www
岩泉一 
岩泉一 
ボケェ💢大学の時から俺が何回あなたに告っても全部振られてんだわ
わたし
わたし
フフフッw  そういうこともあったね(^^)
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
え?そ〜なの?www
岩泉一 
岩泉一 
まぁ、それくらいあなたはお前が好き
ってことだ、、、悔しいけどな…
岩泉一 
岩泉一 
だから泣かせるようなことしたら許さねーから覚悟しとけよ💢💢
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ひぇ〜(^^;  
岩ちゃん、俺まだ選手だから暴力は…





この3人で居ると落ち着くなぁ〜w




岩泉一 
岩泉一 
あ!それよりあなた
お前ドラマ出るんだろ?
わたし
わたし
うん(^^)   次の作品は、恋愛系なんだ〜
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
え!?それって!!
岩泉一 
岩泉一 
ヤベぇシーンはねぇだろうな?😏
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ダメダメ!絶対ダメ!俺許さないよ?!




ボケが💢本番はしねーだろw





わたし
わたし
ないないwww  求められもしないよw
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
え!?打診されたらやるつもりなの😱
岩泉一 
岩泉一 
なーにアホなこと言ってんだよお前www
わたし
わたし
徹らしくていいけどね〜www






そうだよな









お前らは昔も今もずっと









変わらず愛し合ってるよな、、、









及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
それより岩ちゃん!
岩泉一 
岩泉一 
あ?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
岩ちゃんは彼女居ないの?
岩泉一 
岩泉一 
あ〜、、、、
岩泉一 
岩泉一 
俺は要らねーよw
わたし
わたし
え、、、?なんで??
岩泉一 
岩泉一 
お前ら夫婦みたいになれる自信がねー
からなwww 今は仕事が一番だし
わたし
わたし
まだ30歳だし、これから先いい人が現れるよ!何て言ったって、徹と違って、はじめは真の漢だからね(^^)
岩泉一 
岩泉一 
ああ。そーだなw  





お前より好きになれるやつが現れて









俺がお前のこと忘れられたら









新しい恋が出来んのにな、、










岩泉一 
岩泉一 
あ!お前はどうなんだよ!チーム
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
俺?!俺は相変わらずだけど?
岩泉一 
岩泉一 
チームメイトとは上手くやってんのか?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
うーん🤔仲はいいよ?よく家に遊びに
来るし、、、あなた目当てだけど💦
岩泉一 
岩泉一 
お前の弟子も来んのか?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
って、飛雄ちゃんは俺の弟子じゃねーし
わたし
わたし
でも!飛雄は、大王様って崇敬してるw
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
大王様って💦あのチビちゃんでしょ?w
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
まぁ、みんな東京に居るしよく会うね
岩泉一 
岩泉一 
お前は昔から天才は嫌いだからなwww
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
うん☆それは今も大っ嫌いだけどねw
わたし
わたし
でも飛雄は変わったよ?翔陽のおかげで
岩泉一 
岩泉一 
コート上の王様から真の王様になったな
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
腹立つ顔は昔も今も変わらないけどねw
岩泉一 
岩泉一 
なんだかんだで好きなくせにな〜w
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
いや、好きじゃねーし!









私たちは昔話に花が咲きとうとう夕方になった








すると2階から、、、







及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ママ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
わたし
わたし
あ!歩夢起きたね!ちょっと待ってて



私は急いで歩夢を迎えに2階に上がった







そしてリビングには徹と岩ちゃんの2人、、、


及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ねぇ、岩ちゃん
岩泉一 
岩泉一 
あ?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
あのさ、、まだあなたのこと好きなの?
岩泉一 
岩泉一 
、、、、、、当たりめぇだろーがw
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
そっか、、、、そうだよね、、、、
岩泉一 
岩泉一 
お前がいなかった数年間、俺があなたの側に居たからな、、、
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
、、、、、
岩泉一 
岩泉一 
でも、、、
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ん?!
岩泉一 
岩泉一 
俺はお前ら夫婦が羨ましいだけだ(^^)
岩泉一 
岩泉一 
あなたのことはお前しか頼れねーよw
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
、、、、、岩ちゃん……
岩泉一 
岩泉一 
まぁ〜そういう事!
だから、幸せにしてやれよな?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
うん!俺、約束するよ!!👊
岩泉一 
岩泉一 
おう!約束だからな👊



そしてあなたと歩夢は2階から降りてきた




プリ小説オーディオドラマ